Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

大きな瞳に…  

042-1_20150520162131891.jpg

卒業犬リズの里親ハルさんよりご支援頂きました。

迷子札ですw


ワクワクするラブリーさです♪
いっぱいあるのですー






043-1_20150520162133d3f.jpg

小型大きめ~大型犬に使えるサイズです。
保護犬たちに使うか、卒業犬にプレゼントするか
バザーで販売させてもらうか…思案中♪




試しにウチに居る保護犬たちに付けてみます♪

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1240750-1.jpg

スージーさんの様子。
他の犬とも問題なく暮らして居ます。



このところ「不審者!不審者!!」とか「ご飯!ご飯!!」とか
小さな声でバフバフ言うようになりました。
さすがのちわわんね(笑)








P1240745-1.jpg

とってもね、甘え上手です。
手の上にチョイチョイと手を載せて、スリスリぴとっと甘えます♡










P1240769-1.jpg

擦り寄ってきますよン
小さなガリガリの身体で、甘えたくて一生懸命。










P1240772-1.jpg

こぼれ落ちそうな目…








P1200787-1.jpg

我が家のHannaちゃんとよく似てますが、Hannaの方が一回り大きいです(__;)









P1240832-1.jpg

どうしてこんなにガリガリなのか…

被毛で隠れてるけど
あばらも、お尻周りも、標本のように肉付きがありません。
その被毛も、パサパサで栄養状態悪い。










P1240773-1_20150520164248c5e.jpg

べっぴんちゃんです♡

トイレは、今のところ怪しいです(笑)
でも、お散歩は上手ですし、しっかり歩きます。
その際には、ちゃんと用を足せます。
他犬に吠えたりもしませんし、まっすぐ歩きます。









P1240778-1.jpg

顔ちっちゃっ

手のひらで包めます(笑)









P1240792-1.jpg

普通にね、ベッドなんかも知ってるし一般家庭で飼われてたんですよ。

始終吠えてることもないし、咬み付くような事もない
どるどる唸るような事も全くなく…
何がダメで捨てるかな?!











P1240797-1.jpg

新入りスージーを、その前の新入り豆っちがひたすら見つめる。





もしかして、恋?!







P1240800-1.jpg

どんどん近づいてるよ。


o(^-^)oワクワク


と思ったら、豆っちワフワフ、ピョンピョン♪
遊ぼう!のポーズで誘う。
積極的だな。









P1240802-1.jpg

しらーっと、目を逸らされました(笑)

豆っちザンネン!










P1240839-1.jpg

今すぐ、移動しても何ら問題の無い情緒面。
首あたりのおハゲが気になるくらい。




キラキラと大きな瞳に、キラキラの日々が映るといいな…




一緒にいるとね、やられます。
絶対に。
なんか健気なんだよねぇ~
ホントは気が強いと思うけど(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: スージー@チワワ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/20 20:58 | edit

Re: =鍵※さま=

ぐふふ、鍵※よーーし!


その気持ち、よぉーくわかります!!
えっと、言いたいことはいっぱいあるんだけどね。
うーんと、ラインしてたっけ??

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/06/04 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2293-b20fdb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ