Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

テディーベアの瞳  

P1240527-1_20150517195218cb9.jpg

雫と薔薇

雨上がりの花々は、とっても生き生きしてて
色がくっきり。




P1240531-1.jpg

雫の忍耐。

クリック拡大してもらえると、雫が花びらにしがみついてる様子が
見てもらえます。





P1240536-1.jpg

雨上がりのべっぴんさん♡






なんて無い画像。ワタシの癒しのコーナー(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





P1240607-1_20150517200016b0f.jpg

ええ顔になってきたよねぇ~ごんちゃん。







P1240578-1_20150517200011eb0.jpg

拉致に備えるクマ(違)


大げさなくらいに喜んで大歓迎で迎えてくれるごんすけとは
真逆のテンション(笑)






P1240586-1.jpg

だははーw

いつ行っても喜んでくれるごんすけ、かわいすぎッ







P1240592-1.jpg

「早帰ってーーーーッ!」とは言ってないけど、ちっとも寄ってこないクマ。








P1240623-1.jpg

「ごんちゃん、*chico*さんに引っ張りっこ見せたげてよ~」
母ちゃんのリクエストに応えるようにコレ。


すごいよ、ごんちゃん。








P1240646-1_201505172005017e1.jpg

しっかり咥えて、ちゃんとクマが咥えられるように待つ。
素晴らしい兄ちゃんっぷり。
クマが腰を落として、グイグイ引っ張ってもしっかり咥えて立ってるだけ。
絶対に勝てるのに、引っ張ったりしないのだな。







P1240626-1_20150517203212365.jpg

共同作業。

そしてワタシは、感動w







P1240656-1.jpg

母ちゃんが動いたら、ホントの兄弟のように並んで待つ。
5か月にして、もうごんと変わらない大きさ(..;)

いいなぁ、こんな風景。
ごんすけの成長っぷりが、保護犬を迎える度にめざましくて
ちょっと感動すら憶える。












P1240660-1.jpg

そんな日常になった風景を積み重ね、クマの巣立ちの時を
迎えました。

くー、いつもながらこの瞬間は、申しない気持ちを抱えるんだよ。








P1240668-1.jpg

「二度目まして。ボククマです」というよりは、かなり神妙。

先日のミーティングに会いに来てくれて
その場でアンケートを書いてくれたご家族です。








P1240674-1.jpg

真ん中お姉ちゃんと、末っ子お姉ちゃんに自分からご挨拶。

あぁ、やっぱりごんすけ家の子どもたちと同世代だから
心許すのかな。






P1240677-1.jpg

やっぱりそこか。
2枚目の画像と一緒やん(笑)
安全地帯、ごんすけ兄ちゃんの真似っこ。






P1240678-1.jpg

3姉妹とお母さんの選んでくれたお部屋や敷物ベッドは…

かわいい(笑)

黒いクマには、赤が似合うよ。







P1240682-1.jpg

ないしょばなし。






P1240696-1_201505172026372ae.jpg

オヤツでおちかづき。







P1240702-1_20150517203209a8f.jpg

ここのところ、ちょっと警戒心が芽生えてきたクマ。
成長過程の色々。乗り越えて安定した情緒になるんだね。









P1240699-1.jpg

おっと、オトナの顔をちらりと見せた家族写真。

お父さんは生憎のお仕事。
子どもたちは「いつ来るの?!」
お父さんも「クマ、めっちゃいいやん!」って楽しみにしてくれてるそう。
帰って来る楽しみが、家族みんなに増えました。










P1240714-1.jpg

やっぱり、末っ子ちゃんと一番に友達になるのかな(笑)








P1240632-1_20150517200017d7d.jpg

ぬいぐるみのテディベアのような瞳を持つクマ。
キラキラの瞳に映る毎日がシアワセに包まれますように!

クマ、本日よりトライアルに入りました。





今日は、鍋を食べ損ねちゃったんだよ、クマ。
ごんすけ兄ちゃん淋しくしてないといいね。
あ、父ちゃんか。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: クマ@雑種子犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2290-c16033cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ