FC2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

マリーさんご報告・ジェシーのお客さま  

CAD2OBIE (Small)

報告が遅くなってしまいましたが、今日午前中にマリーは無事退院して来ました。
今日はさすがに元気がありませんが、食欲はあるようで 夜のご飯はきれいに平らげていました。
病院で朝ごはんを頂いてないのかもしれません。



と、早速画像つきのご報告をKさまよりいただきました。


ちょっとしょげ気味かな泣く
「今わたちは、しんどいの。 デリカシーのない方々ね」とか言ってる?!(笑)


復活したマリーさんにぽちりとひとつ♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

CAMOJDCS (Small)


どこの病院でもそうだと思うのですが、手術跡を舐めないように「エリザベスカラー」を付けていました。
でも、そのカラーのサイズが合ってなかったのか どうしてもカラーが邪魔になってお水が飲めないんです。

そこで 応急処置として レインコートをお腹に巻いてくくりつけ、カラーを外してあげました。
いろいろ洋服を探した結果、マナーパンツが一番傷が隠れて舐めないかな~と思って買って来ました。
これで、2週間後の抜糸まで安心かな?

朝に比べると、今(午後9時)は大分元気になり、顔つきが違ってきました。
明日になれば もっと元気になっている事と思います。

ヘルニアも有ったようで、その処置もしていただいたとの事。
歯石も取ったようです。
マリーも良く頑張ってくれました。

いろいろご心配をお掛けしましたが、もう大丈夫です。
今後も折に触れ、近況報告をしますね。



メールそのまんま使わせていただきましたさとと-汗
マリーさん、ヘルニアもあったのだね・・・
ゆっくりトテチテ歩いていた頃は、少し痛んだりしてたのかな?
そうだとしたら、我慢強いコなのだろうね。
よかった、早くに処置してもらえてもっとお散歩が楽になったね。

無理せずにゆっくりだよ、マリーさん。
お散歩は、程ほどにね。
いろいろな場所で、マリーさんの元気な姿を楽しみにしてくれてるんだからね。



と言うわけで
マリーお嬢様は、ホントに至れり尽くせりの病後を送られております^^
術後直ぐに、元気な姿を見れてうれしかったです。
ご家族のお気遣いに感謝いたします。




Kさま、早速のご報告ありがとうございました。






table_s_20091022133037.gif

P1010225 (Small)

話は変わって、この寛ぎ全開のジェシー君に昨日お客さまがありました。



以前にジェシーを希望してくださったAさま。
またも
「午後から在宅ですか? フードとおやつ持って行きます」と
連絡くださいました。

「ウチののついでに買ってますから」と気を使わせないように言ってくださいます。



そして、新しく家族に迎えたGRのコータくんと一緒にお出でくださいました。


っが


画像は、またない!


怒られるぞ・・・と思ったのは、お帰りになってからだだ泣き
今度、また撮るから(たぶん・・・)

ジェシー、コータくん6さいと、無言でお相撲してました。
ひたすら取っ組み合ってるので、ママンはひっくり返されました。

仰向きにごろーーーんと。

Aさまに「大丈夫ですか?!」と聞かれて、とっても恥ずかしかったです。

「このママンをひっくり返すなんぞ、ありえないぜ、オマエらッ」
心の中でつぶやきましたけど、何か?


Aさま、Blogでジェシーが帰って来たのをご覧になって気になって
ジェシーに会いに来てくださいました。
「なんでやねん、オマエ」とつぶやくAさま。

「なんか気になってね」とおっしゃいました。


ジェシー、たくさんの人がこうやって心配してくれてるんだよ・・・
「応援してますから!」ってメールくださる方も居るんだよ。
キミはもうシアワセなんだよ。
ひとりじゃないし、人は優しい気持ちで見守ってくれて居るんだよ。
心を開いていいんだよ・・・



P1010222 (Small)

Aさま、お気遣いありがとうございました。
この日は、なんだか晴れやかにジェシーと接する事が出来ました。
ジェシーも、コータくんと遊べて満足して、昼寝(夕寝)してました。



ランキングに参加しています。
うれしいことは重なるんですね。 今日はとってもいい日です♪
ぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
    にほんブログ村
    





category: お礼

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

おかえりなさい!マリーさん。

思った以上に元気そうでなにより♪
お母さんの愛に包まれてすぐにお散歩にもいけるようになるね!今はゆっくり休んでね!(^-^)

ジェシーくんも楽しい時間をすごせたんだね。楽しく日々をすごしながら、キミの心がほぐれていくといいな・・・キミにも絶対に幸せはやってくるから!あたしも一緒にその日を待ってるよ!

とと丸 #nmxoCd6A | URL
2009/10/22 16:17 | edit

「私もマリーちゃん家の子になりたぁ~い」
と思っちゃいました(^_^;)
まだ無理だと思うけど、
少しずつお散歩の距離が伸びるといいね☆

Aさま素敵な方ですね。。。
ジェシーの心の傷が癒える日が来ます様に
お祈りしています。

non #- | URL
2009/10/22 16:28 | edit

=とと丸さま=

そうなんです。
ワタシも「マリーさん、かわい♪」と画像見て言っちゃうくらい
元気そうだったので安心しました。
愛されてますよぉーホント。
直ぐにお洋服買いに行ってくださるんですから^^

ジェシー、うれしそうにAさまに甘えてました。
コータくんとは、延々と取っ組み合い。
こうやっていろんな方と犬と接して心を開いてくれたらいいんですけど・・・
応援してくださいね。

*chico* #- | URL
2009/10/22 19:07 | edit

=nonさま=

うふふ、ステキなご夫婦ですよ。
マリーさんの妹ですか^^

Aさま、男性ですよ^^
ジェシーと出会って、気に掛けてくださって・・・
ジェシーは、ご縁をもらってるんですよね、既に。
ありがたいです。
時間が解決してくれるんならいいんだけど・・・

*chico* #- | URL
2009/10/22 19:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/229-e19918a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ