Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

チワワ(♀)@保護  

P1240381-1.jpg

   チワワ(♀)

    10さいくらい
    1.7kg

   血液検査問題なし  貧血気味
   フィラリア抗原検査   (-)
   8種混合ワクチン接種済

  
    




5/13保護


保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      banner.png

 

P1240270-1_20150514131350787.jpg

またまた、チワワ…
どっかで見た顔よね…
あれ、ウチのHannaちゃん?!



ブームですか?
ちわーわ大渋滞のDog's smile。
ちょっと目立たないよ_| ̄|○

う゛ーって唸ってたけど、怖かったんだよね。
小さな身体で、よく耐えたね、エライよ。








P1240281-1.jpg

ケージから脱出し、リードを付けたら
尻尾がくぃっと上がって、ルンルンと歩き出した。
こういう時にね、ホッとすると共に怒りが沸き起こる。










P1240302-1_20150514131355ecc.jpg

ガリガリ…
ちょっと酷いです。痛々しいほど痩せてます。
皮膚も放置されたなぁというカンジ。







P1240299-1.jpg

オマケにダニまで付いてたよ_| ̄|○










P1240348-1.jpg

唸る、吠えると聞いてましたが、夜も大人しく寝てくれました。
普通に家庭で飼われていただろうなぁとわかります。

脚側歩行で付いて歩きます。
可愛いです。
少し離れたところで、きちんとオスワリしてうるうると待ちます。
チワワな技を、フルに使います(笑)







P1240358-1.jpg

一夜明けて、病院へメディカルチェック。
乗車マナーも良いです。
経験ありだと思います。







P1240360-1.jpg

首もと、バンダナじゃないです。柄じゃないです。
つるっと丸ハゲです。







P1240380-1.jpg

採血も、唸りもなければ、暴れることもなし。

ガリガリですが、食欲もあり、下痢もなく
首、耳など、肌が着色しており
色素沈着。
潰瘍でも、乾燥でもないので、(ホルモン系)内的疾患かもしれません。



投薬などはなく、落ち着いて暮らすことで
変化があるのかを様子を見たいと思います。

太らせたい…
何食べさせよう…なカンジです、トホホ。






P1240334-1.jpg

仮名は、骨川筋子さんなのでスージー(笑)
同じチワワなのに、ひよりがデッカイ(^◇^;)


預かり先は、決まってません。
少々、我が家で我慢してもらう事になります(__;)
家庭犬の放棄のようなので、直ぐに家庭に馴染むと思います。


いつもいつも思うこと…


悔しいッ





こんなに小さいコが邪魔になるかな?
何の問題があるのだ?
いつものごとく、放置しながら観察します。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: スージー@チワワ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/14 14:58 | edit

ほんとこんなに小さなコなんだから、フード代なんてそんなに掛からないはずですよね、悔し過ぎて泣けてきます。
私が奈良在住だったら預かりボラ&里親になりたいです(;_;)

#- | URL
2015/05/14 23:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/15 23:53 | edit

Re: =鍵※さま=

いつもご覧下さって、ありがとうございます。
お返事が遅くなった間に、スージーさん移動しました。
ご心配を頂き、ありがとうございました。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/06/04 14:37 | edit

Re: =鍵※さま=

ご無沙汰してます。
オマケにお返事が遅くなって申し訳無いです(T^T)

7月、8月はフリマもお休みしますよぉー
人が体調悪くしてたら、犬が困るので無理はしませんね。
医療費は休まないんだけどね(__;)

またお会い出来る日を楽しみにしています!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/06/04 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2288-d941e2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ