Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ほごいぬミーティング(5/10)報告  

P1240109-1.jpg

なんちゃって看板犬
(笑)


大体ね、目印になる。
あ、ココみたいな、ぷぷぷ。






P1240252-1.jpg

コチラ、ほんまもんの看板犬

気合いが違う。
姿勢が違う。
サービス精神が違う(撮影の)






看板のようにデカイ犬。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1240100-1.jpg

快晴!


始まりますよ、ミーティング。
スタンバイOKですか?!







P1240179-1.jpg

先週の日曜日は、また違う緊張感に包まれ
頑張った犬たち。
ほとんど、セラピードッグ状態だったね。

この日もまた、犬たちが主役のもうひと頑張り!
毎週ってのは、人も犬も結構大変。
それでもみんなちゃんと参加してくれます。
感謝なり。







再会三連発♪

P1240116-1.jpg

同居犬の再会 マリンとマコト

マリンちゃん、さっぱりキッパリ、過去のオトコは捨てたようです。
残念、マコトくん(笑)





P1240217-1.jpg

こゆたん、大好きなyayaさんとの再会♡





P1240178-1.jpg

奈良県第2号太一改め大豆。
ココで家族と会えたんだよね…
本犬はさっぱり関係ないカンジだけどぉー




さて、今回のチャリティーバザーの売り上げは
ちょっと低めの¥36,900.-となりました。

売り上げ金は、保護費・医療費に使わせて頂きます。
ありがとうございました。



今回も高校生サヤちゃんが参加してくれました。
日の照る場所で頑張ってくれたBUKUさん、kaiさん、ルナママさん、サヤちゃん
ココメイママさん、お疲れさまでした。ありがとうございました!!






ご支援-1

ご支援のご紹介

   大豆里親Hさまよりフード
   BUKUさんより手作りオヤツ
   香川県Mさまよりフリマ品、犬雑貨・オヤツ
   Tさまより フード・犬雑貨
   Hさまより小銭のご寄付
   アン里親Iさまより支援金
   橿原市Uさまより手作り品とご支援金
   匿名さまよりサプリ
   ごんすけ家よりオヤツ


皆さまのお気持ち感謝いたします。ありがとうございました。







P1240181-1.jpg

トリオ the 茶色!(笑)

初対面のおこげを♂たちが興味深々で嗅ぐw





卒業犬-1 ←クリック拡大

卒業わんこ、ホストわんこ、ご参加ありがとう!






P1240247-1_20150511160918740.jpg

卒業ほやほやのサブリナ、来てくれましたよン♡

どんどん表情が優しくなって、愛されてます。
フサフサとしてるけどやっぱり皮膚に少々疾患ありで
投薬中だそう。
次会う時は、もっとふっくらと、もっともっと主張してるかな?
また来てね♪










保護犬-1 ←クリック拡大

ご縁を目指して頑張ってくれた保護犬たち。

やっぱり賢かった犬たち。
そして、側で管理してくれる預かりご家族。
ご来場者さまとの会話もこなしながら、犬たちに気を配ってくれます。
一人で2頭見ながら、対応してくれる預かりボラさんも居ます。
頼もしい限りです。ありがとう。


この日は、優介、アド、クマ、マリン、たくさんの面会をこなしました。
お疲れさん!
いいご縁、繋がってるといいね。












他にもたくさん居るんだけどね…

実際に会ってもらうことで
シニアのコらの穏やかさや
中型犬のコらの賢さや大型犬の温厚さや
見てもらってるはずなんだけど、新入りさんから巣立って行く現実。

ビジュアルだけでなく、リアルを知ってもらえるいい機会。
もっともっと、たくさんの人たちに
本当のご家族に知ってもらえるといいなぁ


ほごいぬミーティング、もう次は10回目になります。
参加してくれるボランティアさん
頑張ってる保護犬たち
みんなの気持ちが、どうかシアワセに繋がりますように!


ご協力ありがとうございました。





紫外線は、犬も人も疲れます。
でも、ずっーーーーーと影に居たはちべが
一番疲れていましたの、オホホ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/11 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/12 18:02 | edit

Re: =鍵※さま=

初めまして。
ミーティングにお越し頂き、ご支援まで頂きありがとうございました。
そして、今頃のお返事申し訳ありません。

他団体さまから、保護犬を迎えて下さって居るとのこと
それでも当方にまで、お心遣いを頂ける事
大変嬉しく思います。ありがとうございます。
せっかくお越し頂いたのに、お話出来なくて残念です。
次回お越しの際は、是非お声を掛けて下さいね。
何気に催促ですね(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/06/04 14:23 | edit

Re: =鍵※さま=

先日は、ミーティングまでお越し頂きありがとうございました。
今頃のレスで、申し訳ありません。

慎重になってしまうこと、よぉーくわかります。
だからワタシも、個人活動を始めたわけですから(__;)
次回が、近付いておりますが、またよかったらお越し下さいね。
お願いする事もありますのでー

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/06/04 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2286-f384411c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ