Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

うだ・アニマルパークイベント報告(その3)追記あり  

029-1_20150506162417231.jpg

後ろ向いて、ヘッドレストにアゴのせして寝る大犬


さてさて最後のイベント報告です。
画像が多くて、修正することに疲れ果て
毎日1記事しか書けません。 スミマセン~






030-1_20150506162418ba7.jpg

ワタシの横に伏せて寝るつぐみとその上に寝るduke。
ロッちゃんは相変わらずワタシのお腹でスリングの中。





みんな、お疲れさん!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


banner.png
183-1.jpg

合間、合間の休憩中のランでの様子。
どちらも奈良のセンター出身。


野生児おこげ素晴らしい!


ほとんど宙を飛ぶw






166-1.jpg

雑種三つ巴。

運動能力高いよねぇ~



今までご紹介に使ってきた画像は、ほとんどがNさん撮影。
今回もボランティアで参加してくれました。
Special thanks!









卒業犬も遊びに来てくれました。

P1230932-1.jpg

じぇじぇじぇのジェイくん。

お父さんは、最初からはちべのところで画像撮ってましたが(笑)
とってもとっても家庭犬になって、犬を避けるしぐさが面白かったYO!
yayaさん預かりっこ。






IMG_3351-1.jpg

そして、三重県からダックスのmana。

遠い所、大好きなパパさんと、ママさんかぼすくんで
お越し下さったのに、準備でバタバタしており失礼いたしましたm(__)m
yayaさんが「知らん顔~」と言ってたけど
写真を撮るyayaさんに向けた視線は、ニッコリ笑顔だね♡






P1230889-1_20150506163226630.jpg

若丸改め風太くん。

預かりごんすけ家は居なかったけど、初代預かりあやひみさんには会えたね。
とってもシアワセそうに、一回り大きくなってました(笑)
小さいコを突っつく姿が、全くなくなって落ち着いてました。

084-1_20150506163145d3e.jpg

もう保護犬じゃないけど、臨時ボランティアをしてくれました(笑)
風ちゃん、ありがとね。
ご家族さま、とっても遠い所お越し下さって感謝です!!







追記:
折に触れて、遊びに来てくれる卒業犬佐亮。
姫路から遙々お兄ちゃんたちとやってきてくれるのに、画像が全くない…

DSC03625-1.jpg

ゴメンよ、佐亮ーーーーッ!
misaさんの記事読んで「あっ?!ないっw」と気付く。
以前のフリマのときの画像貼っとこ。
大変失礼いたしましたm(__)m
次回お越しの際は、特大の画像でお詫びするからッ









110-1.jpg

チャリティーバザー。

   売り上げは ¥49,360.- となりました。

お買い物をして下さったみなさま、ありがとうございました。




P1230985-1_201505061632286c0.jpg

ご支援をお持ち下さった方々

    若丸改め風太里親 Iさま
    受付に言付けて下さったNさま
    mana里親 Kさま
    宇陀市  Oさま

わざわざお持ち下さって感謝いたします。


当日ボランティアさん用にお弁当を準備してたけど
みなさん「無人野菜販売」のごとく、お金を入れてくれてました(..;)

集まった¥13,200.-を寄付とさせて頂きました。



ご寄付・ご協力くださった皆さまに、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

売り上げは全て、保護費・医療費に使わせて頂きます。








保護犬たち-1

この日頑張った保護犬たち。
ほんとによく頑張ってくれました。

ふれあい会、カーペット敷きの室内で
預かりボラさんにイスから下りてもらって
犬と同じ高さに仮母、仮父、そしてお客さん。
同じ高さで、まるで家のように犬を落ち着かせていました。
コレが成功の秘訣だった気がします。











037-1_20150506181821a7a.jpg

記念撮影。
みんないい顔してるんだな、コレが(あ、人ね 笑)
犬は、長い長い撮影に、アッチ向いたりこっち向いたり、見返ったり(笑)
小さく載せたので顔出しですが、都合の悪い方お知らせ下さいませ。



いろんなイベントをしたけれど、集合写真って2度目…
自主上映会以来5年ぶりくらい?!
なんか、記念になるよぉ~嬉しいなぁw










153-1.jpg

集合写真の後の、反省ミーティング。
わんこさんたち、もう少し我慢してね。

この日の感動。
大成功だったと思います!と公言させてもらいました。
コレは、ワタシ一人では絶対に出来なかったこと。
同じ気持ちで、一緒に歩んでくれたボラさんたちのお蔭。
重ねた日々、活動、集大成でした。

とっても頼もしく、とても誇らしく、ただただ嬉しかった日。



行政との協働団体が参加したイベント。
保護団体としてこの機会をもらえたことは、本当に夢のようです。
回を重ねて、もっともっと伝えることが出来たらいいなぁと思います。



最後になりましたが
この機会を下さった中和保健所動物愛護センターの皆さま
お休みのところ、遊びに来てくれたスタッフさん
県庁からお休みのところお越し下さったH課長・S係長
ありがとうございました。

Dog's smileのイベントの場ではありましたが
協力してくれた「殺処分ゼロを目指す奈良の会」の広報担当 山本ちゃん。
急なお願いでカメラマンを務めてくれたあんこちゃんことNさん。
深く感謝いたします。ありがとう。


頑張った保護犬たち。
企画・制作から手伝ってくれたDog's smileのボラさんたち。
どうも、ありがとう。
とってもとっても愛してる!


皆さんのおかげで、無事イベントを終えることが出来ました。








187-1_20150506163047237.jpg


163-1.jpg

最後の最後に、サプライズをもらってしまった…
嬉しい!だった気持ちが、大きな波になって溢れ出したよ。

鬼だって泣くんだよ…






P1230973-1.jpg

花束と額。
見るだけで、まだ泣けますの、トホホ。



熱い気持ち、温かい気持ちで、ご一緒して下さったボラさんたちに
大きな大きな感謝の気持ちを伝えます。

ありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしく!!




これをもって、イベント報告を終わります。
夢を見ているような気分です…





オマケ:

007-1_20150506174650290.jpg

ボラさんたちにもらったオットへのプレゼント。
帰り道にいきなり飲んだ…

想定内だけど(笑)






まだ夢見る気分だけど
地に足を付けて
現実に戻ろう(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/07 06:31 | edit

皆さんの集合写真から、「達成感」がひしひしと伝わってきますね!
お疲れ様でした(*^_^*)
mana、すごーく可愛く撮ってもらえてる…(≧∇≦)
ありがとうございました!

kabomanaママ #- | URL
2015/05/07 09:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/07 23:20 | edit

Re: =鍵※さま=

その場にいたような臨場感を味わってもらえたとしたら
ワタシも嬉しいですー!

集合写真、いいでしょ。
想い出になりますー
コレでも、半分以下の預かりボラさんだったんだけどねぇ~
全員集合したら、スゴイぞっと(笑)
いつか撮りたいなぁー
またいい機会があるといいな。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/05/23 00:38 | edit

Re: =kabomanaママさま=

達成感!
まさしくソレ!!
みんないい顔してますよねぇ~

mana、いい顔してるのはyayaさんの愛情なのですよぉー

遠い所、朝早くからありがとうございました!
ご主人に感謝です。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/05/23 00:40 | edit

Re: =鍵※さま=

お返事大変遅くなってゴメンなさい。

体調はいかがですか?
お引っ越しがんばり過ぎちゃいましたか?
お母さんが元気でないと、お子さんもご主人も
元気無くなっちゃうから、頑張りすぎないんだよぉー

ご支援の件、お気になさらずです!
大きな箱買いしたのでだいじょぶなり~(*^O^*)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/06/04 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2283-0224e657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ