Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

はちべのお仕事?  

149-1.jpg

昨日、庭の花を切ってきました。
小手毬にミッドナイトローズ。

今の季節は、一気に花々が咲いてしまうので
ちょっと焦る。






155-1.jpg

どっちもスマホ画像。
違う物みたいで、面白いw






P1230776-1.jpg

ほぉら、庭では一気に咲いてます。





今日も良い天気♪

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




100-1.jpg

オデなー




と話掛けるのは、はちべ@秋田犬






P1230500-1.jpg

はちべがもらったお礼。


はちべ、女子少年院の特別授業に参加してきました。
外部講師による特別授業(獣医さんによる)に同伴しました。
そして、講師先生より、はちべに「お礼」を頂きました。













101-1.jpg

「オデ、働き者ーーーー!」








072-1_20150430141853e39.jpg

ちっこいちゃんたちのかまくらに自分も入って乗ってみる。
はみ出さないよ~に、はみださないように、姿勢を正して…


こんな風に賢く出来たのか…
ビミョー(笑)










063-1_20150430141852dbe.jpg

「頑張ったじぇ」











P1230725-1.jpg

和犬の強さを持ちつつも、洋犬のような社交性も
どんどん身につけてます。
それは、他犬の様子を見てどんどん吸収してるカンジです。

マルチーズや、プードルや、チワワや…
小型犬のまねっこはいかがなものか?!(笑)


ただ、はちべの凄いところは、どれだけ周りが大騒ぎでも
絶対に吠えない。
素晴らしい!




が、ワタシたちが外出から帰ると

うぉーーーーーーん
うぉーーーーーーーーん!
ぱぉーーーーーーーーーーん!



と、遠吠えしますが_| ̄|○
わんわんは言うてない(笑)





間違っても、番犬にはなりません。
そんなお仕事は出来ません。
愛玩犬よりはクマちゃん(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

この前はお返事ありがとうございました
あのフードはどの店でも置いているわけではないんですね
初めて見つけて嬉しくて送ってしまいました でも置いていたのはあれだけだったんですよ 棚を空にしました

八兵衛君、うぉ~んなんですね ビーグルみたいですね
ベンも番犬なんてとんでもない!ピンポン、電話、反応なし、ご飯の催促の時だけワオ~ンです・・・

八兵衛君はセラピードッグになれますね お顔見ているだけで癒されます
近所の秋田犬さんはベンの事天敵だと思っているようで逢えば怒られてます・・・

ベンママ #- | URL
2015/05/01 07:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/01 10:38 | edit

Re: =ベンママさま=

お返事が遅れて申し訳ありませんm(__)m

小袋が、街々の数だったので
きっとそうだろうなぁと思ってました(笑)

はちべは、喜びの遠吠えなのです。
留守番明けとか、お散歩前とか、庭放牧の時に
わぉ~ん!あぅー!!言うてます。
万人に受けるも珍しいですよね(*^O^*)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/05/22 23:58 | edit

Re: =鍵※さま=

コメント、アドバイスありがとうございます。

そうなんですよ、このコメントもらう前に
かかりつけの獣医さんとも相談して、治療始めてます(*^^)v
獣医さんも、期待は出来ると仰って下さったので
頑張りたいと思います。
ありがとうございました!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/05/23 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2279-ddb0b524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ