Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマご報告(4/26)  

DSC05450-1.jpg

「荷物運んできたじぇー、オデ」

と言うか、セカンドシートもなくして積み上げられる荷物と
一緒に運ばれてきたはちべ。
ワタシが乗るべき場所に、堂々と乗ってて
ワタシが、ボラさんに送迎してもらわないとダメだという…
大きすぎるよ、秋田犬。
段ボール3箱分はあるな。



大体、自分で乗れない時点で、荷物だな(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




DSC05451-1.jpg

あれれ、ナンバなのに…
いつもは朝一恐ろしい程なのに…



ちょっとブースも、客足も閑散…







DSC05452-1.jpg

と、思ったら、ちょこちょこと。
ホッとしたよ(^◇^;)




この日の売り上げは、¥103,022.-
ブース代×2     △¥6,200を差し引き
           ¥96,822.-  となりました。


とってもいいお天気で、気持ちの良かった日曜日。
無事にフリマを終えることが出来ました。
フリマ品ご提供くださった皆さま、お買い周り頂いたお客さま
売り上げ協力ありがとうございました。








お付き合いしてくれた保護犬たちのご紹介。

DSC05453-1.jpg

場所がなくて、客寄せパンダにならなかったはちべ。
涼しいところで、滞在してました。
それでも道行く人たちに「かわいーーー♡」と
言ってもらってご機嫌…なはず(笑)






DSC05455-1.jpg

ほとんどカンガルーポケットのロッちゃん。





DSC05459-1.jpg

黄昏れる優介。





DSC05461-1.jpg

野生児、都会に見参!な おこげ@昼過ぎまで。
           





DSC05464-1.jpg

朝から搬入に借り出された♂さん、保護犬おこげの付き添い
ゆっけ。




DSC05469-1.jpg

卒業犬レオ♪




DSC05470-1.jpg

時々お家恋しくなってウォンウォン。
「オマエ、うるさい」とオットに怒られるの図。
ワタシじゃなくてオットに怒られるなんて
すこぶる不本意だったに違いない(笑)







DSC05465-1.jpg

ナンバガール(在住)の卒業犬クラリス。
母さんがフリマ隊参加のため、お昼休憩の時に
会いに来てくれたよー



DSC05462-1.jpg

同じ仮宿経験のコツを伝授。
「ただただ、大人しくしとくのよ」 byクラリン

たぶん、いや絶対無理ーーーーっ(笑)








DSC05471-1.jpg

京都から、家族とやって来てくれた卒業犬ケイト。
@人出が苦手。

フリマでは、空いた段ボールの中で「箱入りケイト」してたよね(笑)






DSC05474-1.jpg

ケイティー宅先住ミンちゃん。

気持ちいいから しゅわっちっ!







DSC05476-1.jpg

ギャハハハ…

ではなくて
ワタシたちとの再会にも、反応無かった卒業犬三太くん。
仕方無いよね、まだ3か月。
三太が喜ぶと思って、特急に乗って連れて来てくれた
momoakoさん。 感謝です(/_;)

でも、三太にしたら、ワタシたちにまた会うなんて悪い予感w
動揺だよね(笑)
こんな姿は、今がシアワセな証拠です。
1年くらいしたら、余裕で以前のように擦り寄ってくれるかな?









メイ-1

卒業犬メイ。

フリマ隊休止中のノブさんに変わって、娘:さやちゃんの参加に
同伴してきてくれました。
ママが、フリマ隊の方に行ってしまうと、動揺のひゅんひゅん。
戻って来たら、おっぴろげの余裕な態度(笑)
面白すぎるよ、メイ。

ママとメイは先に帰ったけれど、高校1年生のさやちゃんは
最後までフリマ隊を努めてくれました。今回で2回目。
さわやかで頼もしいボラさん、みんながいい刺激をもらいました。

さやちゃん!
長い時間お疲れさまでした&犬たちの為にありがとう!!





IMG_3130-1.jpg

卒業犬ケイトのママのブログを見て、フリマを知って
たくさんの新品犬服をお持ち下さった大阪市 Uさま。
偶然にも、ケイトがそこに居て「あぁー、このコ。このコ!」と
会ってもらえました(笑)

ご支援ありがとうございました!





IMG_2893.jpg

お昼休憩中にお越し下さった卒業わんこ朔太朗のママ
爽&朔ママさん、ご支援をお持ち下さいました。

スミマセン、その5分後にワタシたちは戻ったようで
久しぶりだったのに、申し訳無かったです。
また、是非会いましょうね!

ありがとうございました。







差入れをお持ち下さったBUKUさん
フリマ隊カイさん、ごちそうさまでした!





暑い中頑張ってくれたフリマ隊さん、新しくフリマ隊入りのルナママさん
預かり犬を置いて全日お手伝いくださったぺろまる母さん&父さん
飛び入りお手伝いを下さったNさま、搬入お手伝い♂さん
搬入のみに朝からお越し下さったごんすけさん
クロさん(Hugありがとね!)
預かりボラじーちさん、あっこちゃん&娘ちゃん

お疲れさま&ありがとうございました。
みんなステキです!!
感謝!


実は紫外線も大応援だったりする_| ̄|○





オマケ:
DSC05457-1.jpg

ロッタとワタシ
を、ぶっちmamaが撮ってくれてたので(笑)


「ロッちゃん都会でちゅよ。人が多いね~」みたいな。






Dog's smile
みんなに支えられ、助けてもらって
保護費を捻出しています。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2277-3e312ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ