Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

のほほんのしあわせ♪  

P1220931-1.jpg

今日もいいお天気。
お出かけ日和。

どうせ、お留守番ですよね…
朝から、珍しい組み合わせで寛ぐソファー。








P1220937-1_20150418195329303.jpg

車の中は、暑いくらい。
もうUV対策ですよ、奥さん!
日焼けなんて怖くなかった青春時代…無謀だったなw





道は続くよ、どこまでも…

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1220930-1.jpg

さて、コチラ本日の主役。

我が家での待機時間、自らケージIN。
きっとね、犬が多すぎて(笑)







P1220929-1.jpg

出発前に探しましたYO!

何でそんなとこ入ってるの?と聞いたら、目を逸らされました(笑)







P1220939-1.jpg

ブーン!と到着。








P1220943-1.jpg

welcomeボードならぬwelcomeポスター♡

う、うれしい…
「ありがとう chicoさん」って(T-T)
泣くとこじゃないけど。

ぷっかの絵、お兄ちゃん作と次男くん作。
素晴らしい!
ぷっかを思って描いてくれた絵だね。







P1220953-1.jpg

ぐびっとお水を頂く。
今日は、車の中は暑いくらいだったものね。

兄弟みんなで見守る。
待ちに待った今日だから。







P1220960-1_20150418195440f2b.jpg

もうみんな必死で付いて歩いてくれます。
でもね、ぷっちゃん全く動じず、マイペース。
そこがぷっかの良いところ。 とっても温厚。







P1220963-1_20150418195441197.jpg

緊張してるのか、またお水。
末っ子ちゃんが、見守り隊。
こぼれたら、直ぐに拭いてくれます。







P1220967-1_201504181954439f5.jpg

「ボク主役やねん!」

もうね、撮影会はデジカメ、スマホ、ビデオカメラ。
フル出場で子どもちゃん達。
これから毎日居るからね(笑)







P1220969-1.jpg

真新しいぷっちゃんの部屋。
オモチャもたくさん入っていたよ。遊ぶのか?ぷっちゃん…

でもね、ちゃんとベッドの寝心地は試してみる。









P1220972-1.jpg

「はい、チーズ!」

ご家族は、先日のミーティングに足を運んで下さいました。
お父さんにとっても気に入ってもらったぷっか。
今日はお父さんはお仕事だけど、既にお話をさせてもらってるので
安心してお任せしてきました。








P1220989-1.jpg

ご近所のあちこちからわんわん聞こえます。
たくさんのお友達が出来そうな予感。
この後、ぐるりとお散歩に行って下さいました。
ぷっちゃん、楽しむんだよぉー


ぷっか、本日トライアルに入りました。








P1230084-1.jpg

お昼にお見合いだったので、お土産とパンとコーヒーを
持たせて下さいました。
お気遣いありがとうございました。





ぷっかの預かり家族 まる家から初めてのトライアル。
今日は、ウレシ淋しい涙の日。
ご夫妻の「ぷっちゃんは、絶対に返されるようなことはないと思います。
嬉しいんですけどね…」のしんみり。
よぉーくわかります。 たぶん、ウチのボラさんみんな一緒にしんみり
してくれてると思いますよ。
まる家の前に、ミンちゃんちで居候していたぷっか。
ミンちゃんママさん学校に行きながら、無理してくれてました。
そして、まる家に引き継がれ
ふたつのお家で愛された、ラッキーの持ち主。

一生懸命お世話して下さって、どんどん慣れた頃に巣立って行く保護犬たち。
とっても嬉しいんだけど淋しい…
でも、ワタシたちの淋しさ=保護犬たちのシアワセなのです。
居候の日々が、新しい日々の糧になります。

初めての預かりボランティアの試練乗り越えて下さいね。
一緒に見守ります。



放浪で、車の往来を止めていたぷっか。
いい人に拾われて、Dog's smileに来ました。
捨てられる理由jが見付からないコです。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ぷっか@M・ダックス

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2269-3354b5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ