Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

豆太郞は、猪木?  

IMG_3001-1.jpg

雨ですね…
よく降りますね。
今日は泣きすぎて、もう既に深夜のようなトロトロの目(__;)
もうひと頑張りw






IMG_2995-1.jpg

娘が筍をもらったらしく、煮物にして配達してくれたよ…
なんだか、こそばゆいと言うか、感無量というか
娘からこんなおかずもらっちゃうなんてね…








オットは飲み会だかなんだかで、ご飯要らないらしい。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1220717-1.jpg

ミーティングを終えた月曜日の朝、豆っちとお出かけ。

なかなか座らないけど、暴れるようなこともなく
ちょこんとナビゲーター。



去勢です。
なので、ぽんと置いて帰ったなり。










P1220729-1.jpg

夕方お迎えに、我が家のHannaちゃんの月一の血液検査のため同伴。
病院に行くことがわかるのか、車の中で既にブルブル。
目を見開きハァハァしながら警戒の図。









P1220732-1.jpg

行ったら、ワタシにうるうる…なんてのはなく
ピンクの優しいお姉さんたちの元に、そそくさと。
豆太郞、オマエもか…みたいな。








P1220735-1_20150414162437803.jpg

院長とHannaの事で話をしていたら
奥で「オスワリ!」って聞こえる。
「かしこーい!」とか聞こえるので オテもするよぉーとか
いいとこアピールしてみる仮母。








P1220739-1_20150414162438ca1.jpg

アピールしたのはいいけど、オテは立ち上がってやってたYO!

アカンやん(__;)










P1220744-1.jpg

余りに凹みすぎて、武器付けてグイグイ挨拶されても
はんにゃちゃんに変身すら出来ないHannaちゃん(笑)







P1220747-1.jpg

豆っち、右にべー出てるんですが、歯はやっぱり1本しかなく
アゴが割れているらしいです。

猪木じゃないよ、豆太郞だYO!(笑)

えっ?交通事故?!

とか思いましたが、歯周病から、歯も歯の根元の骨まで溶けて
どうやら割れてしまったようです。
右アゴの方が下がっていて、舌はそちらに出ているようです。
固定しようにも、その骨がもろすぎるのでどうしようもない。
昨日今日の話ではなく、随分と前の話なので
今はもう問題なくフードも食しているので
無理に治療することはないでしょうということでした。






P1220748-1.jpg

豆っち、猪木のように強くなるんだよ!







P1220796-1.jpg

今日も安静。
自分でな。

ケージの中だと、とっても大人しいです。
出すと もしかして、若い?な動きです。








P1220799-1.jpg

子犬のように愛らしい雰囲気です。

豆太郞じゃなくて、セバスチャンちゃんにすればよかった…
(わかる人には、わかる 笑)








P1220804-1.jpg

上品ですの、セバスチャンちゃん豆太郞(長ッ)

エリカラが辛いのか、ひゅんひゅん鳴きまして
全然傷も気にしてないので、日中はエリカラoffで様子を見ています。
夜は、不安なので付けようね。

術前にまた血液検査をして下さいましたが
全く問題なく、歯が無くっても炎症も、症状もなく
いい感じのおじいちゃんです。

不妊手術完了!
いっぱいスッキリしたね。 ここからはゆっくりと太ろうね♪








オマケのHannaちゃん。

P1220751-1_20150414162507378.jpg

どんどん、どんどん伸びるタン(笑)

診察も終わって、支払い待ちなのに
まだまだ警戒中のHannaちゃん。
ブルブル、ブルブル、携帯バイブ状態(__;)

見ているオットが「代わって」って言うほど、辛いらしい。








IMG_2991-1.jpg

Hannaちゃんの輸液セット。
1日置きだけど、大体1時間の輸液保定。
自宅でさせてもらえる事はHannaのストレス
かなり軽減してもらってます。





歯が無いからじぃさんとも限らないらしい…
血液検査も問題ないしなぁ
豆タロウくん、いくつなの??

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 豆太郞@ヨーキー

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/14 19:39 | edit

Re: =鍵※さま=

うふふ…
> 「まっすぐにいこう。」 ですか?

そうです!!
大好きだったの、いくちゃん(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/04/19 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2266-af759af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ