Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ほごいぬミーティング(4/12) お礼  

107-1.jpg

たくさんの方々のご協力、ご来場を頂き
第8回 ほごいぬミーティングを開催することが出来ました。




034-1_2015041316490936e.jpg

ご協力頂いた皆さまに、感謝いたします。
ありがとうございました。






お天気でよかったよぉー ほっ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




036-1_201504131659212e1.jpg

色々と、記事が多すぎるのでさらっと。
さらっとと言いながら、いつも長いけど(笑)


今回、事前の面会連絡は少なかったのだけど
直接足を運んで下さった方々も多く、少し安心。
前回とってもいい写真を「殺処分ゼロを目指す奈良の会」に依頼されて
撮ってくれたあんこちゃん。
またお越し下さって、早々に(当日夜)には、送ってくれました。
thank you!

ボランティアのお話を…とお越し下さった方々もあって
ワタシ、ちょっと嬉しいぞっとw







063-1.jpg

今回で2回目。
チャリティーで耳つぼセラピーのボランティアをして下さった
海改め海人里親Belleさまより、施術費¥5,500.-を
ご寄付頂きました。
感謝!










045-1_20150413165923bc1.jpg

犬雑貨、手作り品に絞って開催するバザー。
今回の売り上げは   ¥37,500.-
保護犬たちの医療費に使わせて頂きます。
お買い回り下さった皆さまに感謝!



初めて大阪から参加してくれたルナママさん。
いきなりの実践に放り出され、戸惑ったことと思います。
懲りずにこれからもよろしくね~!








062-1_20150413171427aa3.jpg

卒業犬 雪乃丞。

良い名前やわぁーと自画自賛しとこ。
小さな子犬だったゆっきー。
卒業後、久しぶりに会わせてもらいました。
酔わずに来れて、よかったよ。
ご家族さまに感謝!









P1220700-1.jpg

ご支援をお持ち下さった方々

   奈良県 Aさま
   京都府 Kさま
   奈良県 雪乃丞里親Nさま
   京都府 永久に匿名希望さま(笑)

医療費等の保護費に使わせて頂きます。
心から感謝申し上げます。








物資-1 クリック拡大

物資をお持ち下さった方々
   京都府 永久に匿名希望さま
   奈良県 Nさま
   大阪府 Kさま
   奈良県 Kさま
   大阪府 ルナママさま
   大阪府 Aさま
   奈良県 ルークママさま
   京都府 Yさま


追加:オットが車の中に忘れてました(_ _)

IMG_2993-1.jpg

パフィー里親Mさまより、サプリメントを頂きました。
お話途中で、失礼してしまい申し訳ありませんでしたー
また、犬たちに会いに来て下さいね♪




保護犬たちの為に、お気遣い頂きありがとうございました。
みんなで分けさせて頂きます。
ありがとうございました。






P1220706-1.jpg

当日販売させてもらった手作りマフィン
バザー担当でボラしてくれるBUKUさんの手作り。
☆になったコらのために、お供えとしていつも持たせてくれます。
ありがとう!









069-1.jpg

犬たちだけじゃなくて、人にも差入れを頂き
いつも最後に少々の反省会を兼ねて頂いております。 

  Belleさん、短足家、おたまさん、ごんすけ家、Aさま


「お腹空いたーーーー!」
ボラみんな、精力使い果たすの巻(笑)
ごちそうさまでした!!






080-1_20150413165926227.jpg

「ボクは出来たら、まだご飯は3回食べたいデス!」






084-1.jpg

「ボクもまだ3回のはずーw」


と、子犬たち。
他にも2頭子犬居るけどね。

会場風景は、また次に♪



わんこたちの笑顔が
本当の家族に届きましたか?
こんな忙しさは、嬉しいんだよ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2265-25eaff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ