Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

第8回 ほごいぬミーティングのお知らせ(TOP固定)  

page001-1.jpg ←クリック拡大


        ほごいぬミーティングのお知らせ

   日時   平成27年4月12日(日)午後0時~午後3時
   場所   BOARD HOUSE ROOOP.503 店舗前
        奈良市三条本町6-10(JR奈良駅から南に徒歩5分)
   協力   BOARD HOUSE ROOOP.503,Night Cafe & Bar 502



お車でご来場の場合は、ショップ真横のTimesコインパーキングをご利用下さい。
雨天決行
雨の場合、バザーは中止になります。



※お話が進んだ場合、後日飼育環境確認の為のお見合いとなります。
  当日に連れ帰ることは出来ません。

※面談希望のわんこさんがあれば、前以てお知らせ頂きますと
  ご案内をしやすいので、メールにてお問い合わせ下さい。
  当日アンケートを書いて頂くことも可能ですが、アンケートを頂いて居る方を
  優先に面談させて頂きますので、ご了承下さい。

※先着順ではありません。
  アンケートで対象犬との環境の相性などを検討させて頂きます。
  後日お返事を差し上げることになりますので、ご理解ください。
  

※当日、保護犬たちは、預かり家族ボランティアさんの側で
  リードにて滞在しています。
  愛犬さんとご参加頂けますが、事故のないよう個々で管理をお願いします。



ワタシたちはボランティアですので、お話が上手ではありません。
サービス業ではないので、上手にご案内出来ないかもしれません。
でも、保護犬たちのことを、少しでも知ってもらえればと頑張っています。
各仮家族は「預かり家族ボランティア」という名札をつけています。
会場案内は「スタッフ」名札を付けておりますので
お気軽にお声を掛けてみて下さいね。






通常のエントリーはこの下になります↓

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/08 14:27 | edit

申し訳ございません。
所要のため翼不参加です。
もし事前にお声がありましたら教えてくださいm(_ _)m

こすこはママ #- | URL
2015/04/08 23:28 | edit

茶々、参加します。
夫婦で行きます。

ぺろまる #- | URL
2015/04/08 23:48 | edit

ネロ 参加します。

所用をすませて 向かわせていただくため
少し 遅れての参加になってしまうかもしれませんが
よろしくお願い致します。

嫁子 #- | URL
2015/04/09 14:56 | edit

マリン参加しますが、
午前中仕事の為、13時頃からの予定です。
よろしくお願いします。

yaya #- | URL
2015/04/09 22:54 | edit

メリルさん、不参加です・・。
おうちのお留守番当番と
お仕事が締め切り前で・・、のダブルで、ほんと、ごめんなさい!(>ー<)


はねうたゆみこ #- | URL
2015/04/10 01:59 | edit

ぷっか参加します。
12時半頃の到着予定です。
宜しくお願いします。

まる #- | URL
2015/04/10 12:01 | edit

バンビちゃん、優ちゃん参加です。
よろしくお願いします。

あやひみ #- | URL
2015/04/10 15:28 | edit

歌参加です。
13時ごろ到着予定です。
毎回ですが、主人はパソコン持参で
会社の仕事します。
すみません。(^^;)

otama #- | URL
2015/04/10 16:25 | edit

クマ参加します。
ただ、出先から向かうため、
到着が遅れるかもしれません。
よろしくお願いします。

ももはなろく #- | URL
2015/04/10 16:45 | edit

アド参加しますー
よろしくお願いします。

マロタンママ #- | URL
2015/04/10 17:27 | edit

よつは、参加します
よろしくお願いいたします♪

じーち #- | URL
2015/04/10 19:14 | edit

マコト、参加します!
よろしくお願いします♪

あっこちゃん #- | URL
2015/04/10 19:16 | edit

Belle、参加します@耳つぼ♪
今度は少し早めにまいります。

Belle #- | URL
2015/04/10 20:22 | edit

サブリナ、不参加になります。
宜しくお願い致します。

えみを。 #- | URL
2015/04/11 16:30 | edit

Re: =鍵※さま=

今更のお返事ですが、たくさんの方々に
電話とかLINEとかメッセンジャーとか、コメントとか
もらいました(笑)

出先で、いつになくなりまくるスマホにビックリでした(^^ゞ
みんな優しすぎるッ!
と感動でした、ありがとう!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/04/19 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2262-cbb9b261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ