Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

雑種(♂)子犬@保護  

P1210814-1.jpg

 雑種子犬(♂)

    3か月
    3.7kg(3/17時点)
    内部・外部駆虫済み
    5種・9種混合ワクチン接種済






※生後半年以降の去勢手術のお約束をお願いいたします。



4/3保護


保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      banner.png

 


P1210773-1.jpg

桜散る中、一緒に走ったり、ボイコットしたり(笑)







P1210787-1.jpg

車移動中、2度ほど吐いていきなりのシャンプー。
お気の毒。

シャワーも、ドライヤーも問題ありませんでした。







P1210847-1_20150405170246335.jpg

いきなりおもちゃ箱から、自分でオモチャをピックアップして
遊びだした。
アレレ? 家庭なんか知らないはず。







P1210822-1.jpg

また違うオモチャをとってきて、今度はベッドに持って行く。
お尻が上がって、遊ぶ気満々。







P1210834-1_20150405170142bc2.jpg

コロンコロン、寝ながら遊ぶ姿は、子犬らしいなぁとほっこりします。








P1210861-1.jpg

知ってるのか?ベッド??
そんなはずはないはず…

子犬の吸収力や、好奇心、素晴らしいです。









P1210868-1.jpg

ピンク色の肉球。
真っ新なカンジのぷにぷに。
これから歩いて、走って、強くしていこうね。









P1210816-1_201504051703162b8.jpg

コキン?

口笛で呼んでみたら、小首をかしげて困った顔(笑)
可愛すぎるっ♡


仮名は 茶々くん です。 仮母命名。

今後の様子は、ぺろまる日和 でどうぞ♪

ぺろまる母さん、またまた赤ちゃん言葉な相手です(笑)
全てが初体験な子犬育て、またまたどうぞよろしく!!




うふふ、先住ぺろカラーな子犬さんです。
ツーショットが楽しみです。
たぶん、子犬の方がデカイはず(笑)


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 茶々@雑種子犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2259-17790723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ