Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

いつも考えている(はず)  

171-1.jpg

愛護センターからの帰り道。
こんなの見つけましたのぉー♡






172-1.jpg

いちごが好きッ
たけのこの里が好きッ

うふふふふー♡




他にもガルボやらフランやら、いちご味だったYO!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1210477-1_20150402175355258.jpg

久々にduke。


ボール投げるよッ
賢く座って待つんですよ、コレが。







P1210479-1.jpg

近くに投げると、上手にキャッチします。


っが




P1210483-1.jpg

このぶよんぶよん感が苦手らしく、ハグハグ(笑)







P1210486-1.jpg

「またそれかぃ」みたいな不本意な顔、くくく。







P1210487-1.jpg

キャッチしたときのぐにゅっとなるのが不思議なのか
こぼすのだ。







P1210496-1_2015040217555356a.jpg

オドオドと手を出す。






P1210497-1.jpg

念力で呼び寄せる(つもりだろう)






P1210499-1.jpg

話しかける(爆)








P1210500-1.jpg

「助けれ」



くくく、ワタシが拾うまで待ってる。






P1210467-1.jpg

本犬は不本意だろうが、楽しそうに見えるし、コッチも楽しい(笑)







P1210468-1.jpg

アチョォーーーーーーッ!  酔拳(笑)










P1210470-1.jpg

やっと咥えたかと思ったら
余りに面白い風景に、はちべが邪魔する。







P1210472-1.jpg

ぽとん…


あ、また一からやん(^◇^;)
はちべ邪魔しただけで去っていく(ひどぉーっ)






P1210474-1.jpg

そして一人残される。







P1210500-1.jpg

ぽつねん…

コッチ見てもダメ。
もう終わり。







P1210504-1.jpg

「はちべ、アソブ?」






P1210508-1.jpg

「ねぇねぇ、遊べば?」








P1210509-1.jpg

ぱたん…

またしても、放置プレイ。








P1210510-1.jpg

「ママン、もしかして暇?」

その間ワタシも放置プレイだったんですけどね(__;)










P1210513-1.jpg

「遊んだろか?」

とエンドレス(笑)




まだまだ遠慮も見えるし
コチラを警戒してるところも見えます。
でも、基本従順なので過ごしやすいです。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: Duke@ラブmix

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ボール投げが好きとはやはり、レトが入ってるだけのことはある、ってところでしょうか。
ふふふ。
私、犬がボールとか気になるモノとかを前足でチョイチョイやる姿が大好きなんです!
可愛いですよね~!萌え~~。

duke君と1000本ノックをやってくれる飼い主さん、このブログを早く見て~。
duke、めっちゃ待ってます~~と念を送っておきます(笑

エム #nASA2Lrw | URL
2015/04/03 23:08 | edit

Re: =エムさま=

お返事が大変遅くなりました(^0^;)
毎度毎度、ゴメンなさい。

ボール投げ…遊び方を知らないんですよね、たぶん。
飛んでいく物を追いかけるDNAで反応してるカンジです。
で、咥えても動揺。落としても動揺(笑)
ビビリながら、ちょいちょいやってる姿は、ホント可愛いです。

でもね、次投げるまでに時間が長すぎて
ワタシが暇なのぉー、ぷぷ。
ホント、いっぱい関わって、いっぱい教えてくれる家族さま
見つけてやって欲しいッ!!
念、全国にばらまいてね(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/04/19 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2257-2314af5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ