Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

お相撲クマさん  

185-1.jpg

昼下がりの月



コレが撮れるくせに





169-1.jpg

目の前のコレが、どうして撮れないのだ?
何故難しい方にフォーカスしてるので?(高速故、飛んでいく景色)


ちなみに何が撮りたかったかというと、ドトールのミラノB
えびアボカドのサンド。 かなり好きなのだ、コレ。
新鮮野菜に、えびもぷりっぷり♪ 呆けてるけどな。






スマホの不思議。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



023-1_2015040217254903e.jpg

小型犬若しくは、愛玩犬に成り切っているはちべ。






011-1_20150402172548bc3.jpg

「なに?」

と、いつも寝て居るわけではなくて…(ほとんど寝てるけど)








P1210535-1.jpg

オモチャで遊ぼうと、している振りをしてみたり(笑)








P1210541-1_20150402172801661.jpg

側に居るdukeに「遊ぼう!」をふっかけてみたり…








P1210543-1.jpg

たまにはお相撲してみたり(クマかッ)








P1210544-1_20150402172805b8f.jpg

いきなり何もなかったように止めてみたり(取り残されるduke 笑)









P1210555-1.jpg

ちょっかい出してみたり







P1210556-1.jpg

雑草抜きの手を止めて、手袋脱いでお相撲の写真撮ってたら
いきなりやって来て、手袋に八つ当たり(笑)








P1210557-1_201504021546140c9.jpg

「返してッ!」






P1210558-1_20150402154616d6d.jpg

「アソブじぇ?」

いたずらっ子のような瞳で挑発中w











P1210560-1.jpg

だはっ

そんな事には負けません。ママンはッ










P1210562-1_2015040217362533c.jpg

無理ーーーーーっ!

遊びませんッ





可愛いはちべと遊びませんか?
ママンは雑草との勝負で忙しいのですw

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: 八兵衛@秋田犬

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2256-e65fe236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ