Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

老いらくの遊び  

032-1_201504021523173f4.jpg

住まう街の桜。
満開。


歯科へ行く前に、スマホでパシャリ。






030-1.jpg

スマホのズームの限界。
荒いなぁー





035-1_20150402152732746.jpg

今日もレントゲンを見ながら
「コレ、よくここまで我慢したねー 限界やったはずやねんけどねぇ」と
再度つくづく感心 されまちた。
腕の骨折れたときも、盲腸破裂したときも、肩凝りも、腰椎椎間板ヘルニアも
いつも感心してもらえるのですー(爆)
我慢できてる訳じゃないんだけどね、キッパリ。






鉄のオンナと呼んでください、ぷぷ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
banner.png



P1210404-1_20150402160150834.jpg

朝から うぎゃぎゃ、うぎゃぎゃとうるさい。

やるなら黙ってやりなさいッ!








P1210405-1_20150402160151202.jpg

ちっちゃいロッちゃんは、ちっちゃいなりの攻撃方法で。

この後室内を走り回りながら、うぎゃぎゃ、うぎゃぎゃw
「アタチロッちゃん。じゅーちゃんちゃい」







P1210412-1_201504021601538f4.jpg

フラン「必殺顔ばさみ!」

両手でカワイ子ちゃんロッタの顔をムギュっと(笑)









P1210420-1.jpg

今度は窓際に移動して、転がす(^◇^;)

ぴよちゃん、なんで 素?
ひよりなら、どるぅーっ言いそうなんだけど。どした?









P1210422-1.jpg

「いいんでち。大人でちから…」


えっ?どこか具合悪い?!








P1210423-1_20150402154814f3c.jpg

「いいえ、アタチ大人でちから…」

アレレ、そう言えばぴよちゃん何だか落ち着いたよねぇ~








P1210425-1_2015040215535313a.jpg

アンニュイなひより。

あ、お腹空いてる?(笑)








P1210429-1_20150402155354fc7.jpg

ママンにいくら注意されようが、気にしないでやってるコイツら。
既に心臓投薬中のどっぷりシニアなんだけどね。





P1210431-1_20150402155356cd5.jpg

ドンッ ボスッ パーン! みたいな。






夜になると、こちら

P1210517-1_20150402161931a3c.jpg

りちゃセンセに誘われるの巻。





P1210524-1_201504021619335b3.jpg

コチラは、音無(笑)






P1210533-1.jpg

ごふっ ごふっ とのどからの音がBGM







P1210534-1.jpg

こちら2わんこは、引き際もさり気なく。
静かにto be continued…




毎日、毎日、アクションドラマが繰り広げられてますの、オホホ。

フランくん、最初はかなりビビリんちょでしたが、どんどんはっちゃけてます。
人との関わり方には、少しトラウマがあります。
犬にも唸り、しつこく吠えます。
犬も人も必要以上に構わなければ、どんどんと打ち解けてきます。
たぶん(笑)


最初に、嫌な刷り込みを作らない意味でも、放置です。
我が家の犬たちも、ワタシに倣って放置します。
そんなわけで、我が家の犬たちはお客さまわんこも平気です。




慣れてしまえば、どちらかというと優等生。
遊べる相手とは上手に遊びます。
頭いいなぁと感じます。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: フラン@T・プードル

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ。。
大人なひよりちゃん。。可愛いですね~♪
やっぱりチワワ贔屓な私の目(笑)

荷物、届いたでしょうか??
使えるものがあればいいのですが。。
無ければフリマに出していただいても・・
なんなら配ってもらっても。。(笑)

また、何かできる事があれば参加させてくださいね^^

リンママ #- | URL
2015/04/02 17:54 | edit

Re: =リンママさま=

ひよちゃん、何だか成長ですよぉー
落ち着いて来た感じです。
まだまだお客さんや、外の気配には爆吠えですけどね(^◇^;)

荷物、届いてますm(__)m
保護犬に使える物は、使わせてもらいます!
ありがとうございました!!
次回フリマは、ナンバです。近いですよぉー
ご都合が合えば、お越し下さいね。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/04/02 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2255-41665abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ