Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマご報告(3/22)わんこ編  

P1210352-1_20150327160054ae2.jpg

アレレ、何かの撮影ですか?

別にカメラも構えてないのに、この3わんこが注目してたので
急いでカメラを構えた。

なんの撮影?! テーマは何??







P1210353-1_20150327160055bcc.jpg

THE 逆光(笑)


休閑話…
ワタクシ私的に忙しく時間が全く無い状態の数日…
先日は歯科だったんですけど…
帰ってきて鏡をまんじりと見たら、ヤバイよ、ヤバイよ。
かなり干からびてるよッ
歯科って、顔ドアップなのに、カサカサだったのぉー_| ̄|○




何が欲しいって、身も心も、ついでに財布も  潤いッ!(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。



banner.png





DSC03536-1.jpg

ランラン♪ ランラン♪ ドッグラ~ン♪♪






DSC03535-1.jpg

「誰やねん?!」


と、スタン家新入り、あっと言う間に大きくなったピノに
付いて歩かれるの巻(笑)






スタン-1

ちなみにコチラ、卒業犬スタン(右下)家ね。
このドッグランがトイレという近さに住む里親Family。







DSC03547-1.jpg

あやひみ家居候優介、何のフェロモンか、やたら犬たちに追われてる(笑)
優ちゃん上手にかわしたり、走ったり。なかなか素晴らしい。






007-1_201503292012166ac.jpg

こんな可愛い家族写真、スマホで撮ってみましたの、ワタシ。



たくさんの画像、たくさんの犬たち
全部ご紹介したいのですが、キリ(延々長い投稿になってしまう)がないので
まとめてご紹介!





卒業犬-1 クリック拡大

この日シアワセな姿を見せに来てくれた卒業犬たち♡








お客様-1

ホストわんこさんとお客さまわんこさんたち。

ゆっけどん、ごんすけ、李ちゃん、ミントちゃん、ライトくん
杢くん、オズくん、太洋くん、エリーちゃん、りくくん
たれ蔵くん、マキバコちゃん、ユニコちゃん、むぎくん


その他、お越し下さったわんこさん漏れてるかもしれません。
カメラマンぶっちmamaさん、フリマ隊さんの交代要員を兼ねてますので
どうしても漏れがでてしまいます。
漏れてたら…どうぞお許し下さいませ!






ツーショット-1

今回もわんこのツーショットが多かったので、ご紹介♪

みんなちゃんと共存。
そして、一緒に「はい、チーズ!」











ほのぼの-1

そして、人と犬のツーショットも、撮ってくれてたので
「ほのぼのショット」としてご紹介♪

保護犬&元保護犬 いつからだってやり直しは出来るんだよ!








ほごいぬ-1

そして、トリのご紹介はこの日集まってくれた保護犬たち。
長丁場を頑張ったコら。
お疲れさん!





オマケ:

DSC03559-1.jpg

dukeの尻尾から覗くやる気のないはちべ(笑)

天橋立の股覗きならぬ、dukeの尻尾覗き。
ご利益あるかもぉ~ ぷぷぷ。




今週はいっぱい色々あり過ぎて
1週間も引っ張ってしまった(__;)
お待たせしましたッ!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2252-3fb62741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ