Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

青空譲渡  

DSC03528-1.jpg

ドッグ らんらん♪ ドッグラン。

走らなくてもいいのです。
走るって事は、場の空気感乱れることも多々あるので、執着のあるコは
走らせないで下さい。 とワタシは思う。
社交の場、ノーリードで他犬との様子を見られるいい機会です。







DSC03529-1.jpg

憩いの場@ドッグランの水場
アンタら結局そこかぃ!みたいな。


さてさて、ぶっちmamaさんの画像が届きました!
23日の消印で、26日の夕方着って、大阪府から奈良県よ?
電車でも1時間よ?
日本郵便、お仕事としてどうなんでしょ?!




ドッグランで垣間見える飼い主の姿…色々ね、色々。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


banner.png




フリマでの一大イベントのご報告。


DSC03501-1.jpg

青空正式譲渡(笑) パフパフ~♪



先週3/15(日)にトライアルに入ったまろ。


こんにちは。まろは時間の経過とともに新しい環境に慣れてきて、
落ち着いてきた感じです。
順応が早くて驚くほどです。
頑張ってくれています。
本当に素敵な魅力的な子です。

初めから心は決まっていました



こんなメールを頂きまして、フリマの日に皆さんの前で
ご報告をさせてもらう運びとなりました。







DSC03500-1.jpg

契約書にサイン中のお母さん。







DSC03506-1.jpg

「父ちゃーーーん!」

さっさとご挨拶に行くまろ。
感無量やね、父ちゃん!






DSC03510-1.jpg

相思相愛。
これからも義理の父ちゃんで居てください。







DSC03511-1.jpg

「ボクはいいよ。ホントの父ちゃんやから~」と
余裕でデイキャンプ中のごんすけ(笑)








DSC03516-1.jpg

賢く待ってるごんすけに父ちゃんがヨシヨシしてる間から
またまた熱烈表現しに行くまろ(笑)






DSC03518-1.jpg

ごんすけ譲ってあげられる余裕…成長したぁぁー








DSC03522-1.jpg

犬同士の相性って、飼い主次第だとワタシは思いますが
それでも、最初から犬同士受け入れ合う関係もあるのだと
ごんとまろを見ていて思いました。
とっても穏やかないい空気です。



この日は、母ちゃんより父ちゃん。
主役は父ちゃん(笑)








DSC03503-1.jpg

そんなに仮宿が恋しいのに…と思ったアナタ。
違いますYO!

ちゃんと家族の元で満面の笑顔で納まってます。






P1210250-1.jpg

「まろ、アッチ、アッチ」と一生懸命お父さんが促す。
ほらね、本物お父さんにだって甘えてる。







P1210251-1.jpg

いい顔してます。
えぇ、オットが一番いい場所 正面で撮っていたにもかかわらず
他所向いてますけどね(笑)









DSC03504-1.jpg

ほら。
コレは、ぶっちmamaのいい仕事。いい表情ズーム!



清々しいお天気の中で、まろ正式譲渡を済ませ
その場のみんなに拍手でおめでとう!!と祝ってもらい


まろ、Dog's smileを卒業しました!





ドッグランでの姿も
素晴らしかったんですよ、実は。
他犬への関わり方も、走る姿も、呼びもどしも。
いやぁー実にいい犬でした。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: まろ@雑種

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとう!

沢山の拍手で囲まれて、幸せな瞬間を共有させて頂けたのは、
本当に嬉しかったです。

あんじーもこんな風に皆さんに祝福して頂いてから、3回目の春が来ました。
まろにーと言う妹ができて、日々お姉さんになっています。

「まろ君」親近感わくお名前は「まろ」のままで卒業でしょうか?

Hisami #aiP0wTO2 | URL
2015/03/30 12:08 | edit

Re: =Hisamiさま=

うふふ、ご参加ありがとうございました!

あんじーの譲渡から3年になりますか…
お姉ちゃんになるはずだよね。
難波の階段で家族一緒に座ってたのがステキだったけど
もう3年も経っちゃったのかぁー、年取るはずよね(^◇^;)

まろは、まろのままですよぉー♪

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/04/02 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2251-b769e4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ