FC2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

祈りと感謝  

P1000910 (Small)

ここそこで、やさしい香りを漂わせている金木犀。
今年は、かなり刈り込んで期待していなかった我が家の庭も
やさしい香りいっぱいで癒されよ♪な*chico*です、こんにちは。


ジェシーの報告に関して、たくさんのコメント・メールありがとうございました。
みなさんのコメントに、候補者さまからもお返事いただいてます。
私たちと一緒にみなさんが一喜一憂してくださっている事に、励まされています。
ゆっくりになりますが、返していきますので少々お時間をくださいませ。


金木犀の香りに1ぽち♪
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


P1000919 (Small)

ジェシーは、とても落ち着いています。
さらに犬密度が濃くなった我が家で、上手に居場所を確保しています。
里親候補者さま、みなさまにご心配掛けているのを
わかってちょーだいな! と言い聞かせたくなるほど
ずっとここに居たように普通なご様子です笑



候補者・Tさまからのメール、ジェシーが過ごした日々について感じられた事を
詳しく書いてお知らせくださいました。
そして、みなさまへのお気持ちも綴られていたので、ご紹介します。



ブログを通して、多くの皆さんの応援を得られたことも、ジェシーを通してそちらにうかがえたことも、とても大切な宝物になった気がしています。また、犬と暮らす=犬の一生を引き受けるという意味も考え直すことができました。

これからも、外で過ごすことが出来そうで、お散歩大好きな犬ならば、犬種や大きさを問わず歓迎します。
また、よろしければご連絡下さい。これからも、ブログみながら応援します。





とても温かいありがたいメールです。


「コワイ」の向こう側に来ているワタシ、と言うのは
ジェシーと向き合わなければいけない必然から強くなれるのだと思っています。
ジェシーの帰る場所は、ここしかない。
私たちが向き合う事が必然。

必然に対して「負けない」ジェシーに対して「負けるもんか」
別に鉢巻をして闘うわけではないのだけけれど(笑)


Tさまはじめここを見てくださっている方に、見守ってもらっている。
そう感じられることでかなりのパワーをもらっています。
ジェシーの日々、応援してやってください。




P1000673 (Small)

そして、ジェシーの存在を通して又ひとつ優しい気持ちを頂きました。
つい先日愛犬のGRを亡くされた京都府Sさまよりメールを頂きました。


またゴールデンと一緒に生活したいですが、しばらく無理だと思うので、もらっていただければ
 ほかしてしまうより救われます。〇〇も喜ぶと思います。
 
 住所を教えていただければ、送らせていただきます。もしよければ、教えてください。
 わんことのほのぼのとした生活、大変なことももちろんあるでしょうけど、これからブログも楽しませていただきたいと
 思います。無条件に何もいわずに当たり前のようにそばにいてくれるわんこ、そんなやさしい犬が幸せに
 暮らせるように、私もDog's Smile さんの活動を応援したいです。




送ってくださった数々の品は、愛犬のGRちゃんに購入されていた物です。
突然のお別れに失意の真っ只中であるにもかかわらず
お気遣いいただいたこと感謝いたします。

どうか、Sさまが心安らかで居られますようにお祈りいたします。





P1000992 (Small)

リビングの中ほどから外の気配に耳を欹てる大型ウルトラ警備隊
早速任務に付かれたようです。

向こうサッシ地帯は、小型ウルトラ警備隊が、ギャンギャン警戒ちぅ(笑)


そして、ワタシはウルトラの母(爆)


ランキングに参加しています。
ウルトラの父が居る、ウルトラの母が居るぅ~
そしてジェシーが、ここに居る♪
ぽちり♪をふたつ、ご協力お願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
    にほんブログ村
    




category: お礼

thread: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/225-3737bcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ