Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマご報告(3/22)  

P1210220-1_2015032221540461f.jpg

とってもいいお天気のフリマ日和。

ドッグランの中の桜の木。
つぼみが膨らみ、色づいていました。






P1210221-1.jpg

シアワセな気分に包まれる♡




春だな。春だな。春なんだな♪

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1210209-1_201503222154020da.jpg

お彼岸なので、ブース場所がちらほら欠ける中
人出は、朝からなかなかのものです。
箱から出したら、直ぐ手に取られるようなスピーディーな
買い物風景。
釣り銭を出すまで、お待ち頂く方々。


搬入から、品出しが一番大変なのだけど
既にお客様は物色中。
フリマ隊さんが、一番大変な時間です。



本日の売り上げは、犬雑貨よりも日用品がバカ売れ。
お買い物年齢層が、いつになく高かったような…



おかげさまで、売り上げ  ¥150,140.-
     ブース代×2   △¥6,400.-
             ¥143,940.-  となりました。





010-1_20150322221721aee.jpg

     京都府 まろの里親さまNさま
     大阪府 やよちゃん里親Yさま
     大阪府 エリーちゃんパパさま
     大阪府 Mさま
     大阪府 カンナちゃんママさま
     兵庫県 Nさま
     
ご寄付を頂きました。
保護犬たちの為に、使わせて頂きます。
お気持ちありがとうございました。






P1210228-1.jpg

フリマ会場より看板・フラッグの目印の使用を注意されたので
目印のないままフリマ出店となりましたが
あんじー里親Hisamiさまより目印を兼ねたご提供を頂きました。

うふふ、こそっと宣伝。
ナイスなアイデア、ありがとう!!





P1210225-1.jpg

マリンのママさまより、手作り品のご提供と

P1210312-1.jpg

オヤツを頂きました。






P1210288-1.jpg

フリマ品を現地までお持ち下さったMさま。
遠い所ありがとうございました。







P1210318-11.jpg

ミーティングもお手伝いくださっているライトママさんよりご支援頂きました。






P1210244-1.jpg

カンナちゃんママさんより、ご寄付と一緒に手作りささみジャーキー。
人も食べられるとお手紙にあったので食べてみたら、おいしいw
今度作り方を教えてくださいね!







P1210308-1.jpg

先日ミーティングにもお越し下さったHさまよりご支援を頂きました。







P1210311-11.jpg

Yさまより、オヤツと缶詰を頂きました。






タレバコちゃん-1

たれバコちゃんちより、シートとたれ蔵くん印(笑)のフードのご寄付頂きました。
ご挨拶もせずに、失礼いたしました。






     
ルナママさん-1

ルナママさまより、物資等おご寄付を頂きました。
市内より、電車にてお越し下さったルナママさん。
今度は、ボランティアとして参加をお約束下さいました。
ありがとうございます。楽しみに待ってますね。








P1210313-1.jpg

ご当地お菓子と、差入れをお持ち下さった
犬服ご提供のわれもこうさん母娘さん。
「どこでもドア」が使えずに、迷いながらドライブしてきてくれました。
はちべを忘れて帰ったけどね(笑)






その他、画像がないけど差入れをお持ち下さったスタン里親Oさま
こにゃんさま、やよい母さま ごちそうさまでした。


搬入のお手伝いの連絡をくれたぷっか預かり まる父さん
台車持参で、家族で搬入手伝ってくれたごんすけ家
いつもながら早々から搬入手伝ってくれる短足家 ♂さん
スタン里親Oさま
搬入、搬出のお手伝いを頂きありがとうございました。
療養中のノブさんに代わって、フリマ隊を努めてくれた
娘ちゃん@ティーンエイジャー オバチャンたちの中で
ボランティア頑張ってくれてありがとね。

久々だったけど、フリマ隊さんもほとんどフルメンバー。
皆さん頑張ってくださいました。
お蔭で、上々の売り上げでした。 感謝!





今年初のフリマ。
ミーティングの3時間とは違って、朝8時から帰宅5時までの長丁場。
久々でちょっぴりきつかったけど、無事に終えることが出来ました。




P1210216-1.jpg

朝からランラン♪ドッグラン






P1210223-1.jpg

早い時間にお疲れのはちべ(笑)



商品をご提供くださった皆さま
フリマ隊さん
お買い物くださった方々
お顔を見せてくれたわんこさん&ご家族さま
預かりご家族さま
ワタシを運んでくれるあやひみさん
写真を撮ってくれるぶっちmamaさん

皆さんに感謝します!
ありがとうございました!!





イベント
犬たちの様子は、画像が届き次第
UPさせて頂きますので、しばしお待ちを~

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/23 10:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/23 12:13 | edit

Re: =鍵※さま=

コメントありがとうございます!

フリマ品、試作品順調ですか?
首を長くして待ってますよぉ~
ゆっくりでいいので、ご協力よろしくお願いします!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/03/23 17:07 | edit

Re: =鍵※さま=

いきなりの懺悔ですか(笑)

昨日は、遠い所お越し下さってありがとぉー
運転手さん(笑)にもよろしくお伝え下さいね。
なかなか話すタイミングがわからないの…
きっと皆さん思ってると思う(__;)
スミマセ~ン。

もう少し余裕があるといいんだけど、コレに懲りずに
また来てね! 待ってます!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/03/23 17:10 | edit

初コメントです
昨日、初めてフリマに行かせてもらいました。
イメトレでは「いつもブログ見てます〜」
と声をかけて
「お釣りはお役立てください〜」と脳内では
バッチリだったのですが、
ヘタレなもので、お買い物させてもらって
お釣りもきっちりもらって帰ってしまいました(涙)
次回は協力出来るようにハートを強くしときます
σ(^_^;)

マユmama #- | URL
2015/03/23 21:32 | edit

*chico*さん オットさん
日曜日はお疲れ様でした!

娘も楽しかったようで クラブの休みと合えば
またフリマ隊をしたいと言ってました~

フリマ隊の皆さんお疲れ様でした
娘邪魔になってなかったかな?

久しぶりに皆さんと会えて話もできて本当に楽しかったです(^^)
また次回よろしくお願いしま~す

ココ&メイママ #- | URL
2015/03/24 17:20 | edit

Re: =マユmamaさまへ=

初コメントありがとうございます。

ぷぷ。ってシアワセな気分になりました。
ありがとうございます。
お釣りはもらっていいんです。
いつも見てますの言葉がなくっても、今ココに
コメント下さってますからッ

次回は、お話出来ると嬉しいです♪

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/03/24 22:39 | edit

Re: =ココ&メイママさま=

お疲れさまでした!

娘ちゃんに生の感想を聞けないまま…トイレって(^0^;)
オマケにトイレで転けましてん。
何もなかったかのように家に帰ったけど、靴脱いだら足首パンパン。
未だに腫れてますの、トホホ。

ノブさんの元気は、みんなを元気にしてくれたと思いますよぉー
療養中なのに、ありがとね(T^T)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/03/24 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2247-3965d8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ