Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマの目玉品ご紹介  

P1200709-1.jpg

普通のはちべ







P1200714-1_20150320221929286.jpg

話を聞くはちべ






P1200674-1.jpg

甘えるはちべ


さて、どこが違うでしょうか?!


チッチッチッチッ…






答は、次回(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png
今年最初のフリマin深北緑地公園。


ってことで、続々ご提供品が届いています。



P1200754-1.jpg

久々、ひぃろんさん作 Dog's smile印のマナーバンドです。
ただ…サイズは小型犬男子限定です。







P1200759-1.jpg

りあるママさん経由 リボン作家さんご提供の
リボンの髪飾りシリーズです。
髪だけでなく、バッグの持ち手などにワンポイントに飾れます。







P1200762-1.jpg

りあるママさん経由 スプーン作家さんのDog's smile印のスプーン。
作家さんご提供分と、りあるママさん依頼分で
前回より種類と数が、どぉーんと増えました♪








P1200763-1.jpg

りあるママさん経由 ご近所のおばちゃん作アクリルたわし。







P1200768-1.jpg

りあるママさんご提供 かなりお買い得な新品スリング各種








P1200800-1.jpg

P1200802-1.jpg

犬雑貨COCOROさん経由 猫柳堂さんご提供の犬の置物。


併せて、COCOROさん募金箱・作家さんご寄付、COCOROさんご寄付
のご支援を受け取りました。
ご協力作家さん: 
 こまめさま、くま虎のんちゃんさま、Tiisai Andyさま、猫柳堂さま、pu*coさま
お気持ち感謝いたします。ありがとうございました!







P1200810-1.jpg

ルークママさんより、手作りピンクッションと巾着。
ピンクッション、小さくって可愛いです。
つかわなくっても、並べてるだけでインテリア♪







P1200829-1.jpg

yukiさん@われもこうさまより はちべ印のミニトート&カフェマット 犬服各種。
売れ残ってることがない貴重な手作り品。
いつもながら、早い者勝ちです(^0^;)



今回は、今年初と言うことで、たくさんの手作り品の
ご提供を頂きました。
他にも食器や日用品、たくさん届いてます。
申し訳無いほどのお買い得となってますので
お早いご来場でGetして下さい♪

会場詳細はコチラ♡








今回は、手作り品がたくさんでワクワクですw
他にもたくさんのお買い得品が
破格で並びます!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/21 16:46 | edit

Re: =鍵※さま=

イベントお疲れさまでしたー

また予定が合えばお越し下さいね♪

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/03/23 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2246-90deddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ