Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ほごいぬミーティング(3/8) 風景編  

083-1.jpg

ほごいぬミーティングの日、甘えに来る卒業生@銀太

卒業生、往々にして甘えに来るのは男子。
タンタンとか、ごんすけとか、ロビンとか(笑)






085-1.jpg

「コレ、ボクの仮母だじぇー」とジト目で寄ってくるのは
はちべ。

THE 和犬たち 何気に甘えん坊なり(笑)






犬と子どもには好かれるの、オホホ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



DSC02548-1.jpg

さてさて、Dog's smileのカメラマンぶっちママさんからデータが届き
既に数日。
今回はさらっと流させて頂く事を、お許し下さいませ。






開始後直ぐに、太一改め大豆の正式譲渡のイベントが終わり
初と太一の感動の空振り再会…







DSC02576-1.jpg

そしてもうひとつ、感動の再会のはず…

同じ場所からの飼育放棄のちわわんず。





DSC02577-1_20150315015934dd9.jpg

っが、
もう何もなかったように、既にマリンは仮母命だった。
女子は切り替え早いよッ(笑)








DSC02579-1.jpg

そして、何故だか仮母交代して記念撮影。
それにしても、二人とも可愛いよなぁ








DSC02664-1.jpg

ココにも



DSC02682-1.jpg

ココにも


DSC02697-1_201503150206584e9.jpg

ココにもチワワ居るんだけど。
何だったらウチにも1頭待機してるアリーさんも居るんだけど
霞む霞む

ね、misaさん(笑)








卒業犬-1

Dog's smileの応援団、駆けつけてくれました。








DSC02653-1.jpg

こちら右側、子犬の七葉。
前回とは違って、なかなか堂々と犬たちに挨拶。
人にも腰が引けてるカンジはなくなって、素晴らしい!


何だか鈴くんと兄弟のようだな…
鈴くんは、七葉がかなり好みのタイプだったらしく
思春期の男子になってしまって、仮母misaさんショック状態(爆)








DSC02656-1.jpg

「アタシはアナタが好みですわw」と七さんグイグイ。

子犬期は、どうにでも変化します。
七葉、どんどん経験値を上げてます。






お友達-1



DSC02608-1.jpg

アッチでも、コッチでも、ふれあいの風景が見られる中







DSC02694-1.jpg

こんなに小さなボランティアさんが頑張ってくれてました。

ごんすけ家のみーちゃん。
ロッちゃんをお任せしたら、ずーっと犬守りボラを
つとめあげてくれました。
みーちゃん、お疲れさん!そして、ありがとう!!
ちなみにロッちゃんは、コレしか画像がなかった(笑)



DSC02716-1.jpg

弟:瑛ちゃんは「拾ってください」(笑)







最後に、可愛いツーショット特集。




DSC02598-1.jpg

卒業犬銀太&保護犬ネロ
オモチャみたいに可愛いふたり。







DSC02646-1.jpg

ホストドッグこすも&保護犬翼
こちらは、ぐっと落ち着いた感じ。






DSC02703-1.jpg

保護犬はちべ&お客様わんこゆきちゃん






DSC02720-1.jpg

卒業犬ごんすけと卒業犬銀太





みんなとってもお利口に参加してくれてます。
穏やかに時間は過ぎて行きます。






ほごいぬ-11

この日頑張ったDog's smileの保護犬たち
お疲れさん!!





ご縁が殺到するコもあれば
静かに時を過ごすコもあって
会いに来て下さっても
いいお返事が出来ない事もあって
何だかジレンマ…

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/16 20:35 | edit

Re: =鍵※さま=

来てたのか?!
声かけてくれたらよかったのにー

懺悔…律儀だね(笑)
誰が買っても、Dog's smile収益なので、ワタシは気にしないけど
ゆいが、シアワセつかんだのはアナタのお蔭ですからッ
それくらいサービスしますって、ぷぷぷ。
また次回、誰かが譲ってくれたのか聞いてみるわね。

遠い所、いつもありがとう!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/03/17 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/23 23:13 | edit

Re: =鍵※さま=

ご縁って、本当に不思議です。
機が熟したとき、力が抜けたとき、成長を感じたとき
ふっとやって来たりします。

またまた、アピールありがとう!
その時が来たら、またビックリしちゃいますね(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/03/24 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2241-44411ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ