Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ほごいぬミーティング(3/8) お礼  

036-1.jpg

朝から、あやひみさんのナビゲーターを真摯な姿で務めるduke。
なぁーんか、賢いのだよな、duke。





037-1.jpg

ずっとまっすぐ先を見つめるduke。
きっとキミの未来に繋がる道なんだよね。
まっすぐ、まっすぐ。






038-1.jpg

と、ワタシの横で、仮母奪われる理不尽さに
ずっとヒュンヒュン言うてる優ちゃん。
犬生ってのは、思いの外理不尽なんだよね、優(笑)





あやひみさん、代車にて送迎協力してくれました。ありがと。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



073-1.jpg

幼子をご主人に託して、ミーティングに参加してくれた
月里親ご家族のtomi。
初の犬守り担当、スタッフ名札が誇らし気です(笑)


このボランティア、実は、ご主人やご家族のバックアップや参加があって
出来ていることなのです。
参加してくれてるのはひとりでも、気持よく送り出してくれる家族
我慢して留守番してくれる先住わんこさんたち、助け合いは繋がっています。
ボランティアをしていても、実は何処かで自分も助けられているから
出来るのだと思ってます。









102-1.jpg

このステキな看板。
今や大きな役回りを担ってくれてますが、これも支援者さまと
依頼されたアーティストさん、活動を見守り
ボランティア活動として作り上げてくれたものです。
遠く違う場所、違うジャンルで関わって下さってます。
コレもご縁…









071-1.jpg

072-1.jpg

074-1.jpg

079-1.jpg

080-1_201503091314525ff.jpg

この犬たちの何気ない視線の先に、レンズを通して純真な方の瞳が
ありました…

保護した経緯を話していると、ぐっと涙を溜めて聞いてくれる彼女。
カメラで、彼等を表現してくれました。
彼等の瞳の奥に、心の声が見えそうなのです。









099-1.jpg

預かりボラさんたちは、犬の面倒を見ながらご来場者さまに
対応してくれてて、写真なんて撮る余裕はありません。
こんなにいい写真を撮ってもらったので
すぐさまみんなにラインでプレゼント。



「*chico*さん撮ってくれたんですぁー?! 凄い~!!可愛すぎますッ」って
みんながみんな言ってくれたけど、ワタシじゃない(笑)
この記事で掲載する画像はみんな、美聖さんという方が撮って
早々にラインで送ってくれたものです。
彼女のDog's smileでの初めてのボランティアは
犬たちの澄んだ瞳に表現されていました。

ありがとう。 心から感謝です。








088-1.jpg

さて、そんな温かい気持ちがいっぱい運ばれるミーティングに話は戻して


ご支援頂いたできたてほやほやの酒粕、前回の1.5倍になってましたが
完売です!
ミーティングボラのBUKUさんの手作りクッキーも完売!

そして、お釣りをそのまま寄付して下さる皆さん(ほぼ身内 笑)のお蔭で
今回のバザーの売り上げは

      ¥63,740.-となりました。

全て医療費等、犬たちの為に使わせて頂きます。
ご協力ありがとうございました。









104-1_20150309131949442.jpg

ご支援金をお持ち下さった

    月里親家族 tomiさま
    ユキミ大福さま
    モカコさま
    N家 雄人&美野里さま
    太一改め大豆里親 Hさま



支援物資をお持ち下さった方々
     フードご支援    ファニー里親&初預かりボラ:ぺろまる家
     フードご支援    太一改め大豆里親 Hさま
     フードご支援    メイ里親ココメイママさん
     フード、オムツ他  奈良市 Tさま
     クレートご支援   歌預かりおたまさん
     オヤツ  Iさま
     フリマ品・手作り品 ルークママさま
     フリマ品    ミーティングボラYさまご友人さま
        
     
画像を処理次第追加UPいたしますので
しばしお時間下さいませ。



その他差入れをお持ち下さった、ごんすけ家、おたまさん、フリマ隊ナツコさん
こにゃんさん、おたまさんお隣さん、マコトくん預かりあっこちゃん
ミーティング後に、反省会&歓談しながらボラさんみんなでおいしく頂きました。
ごちそうさまでした!







096-1.jpg

今回も健康相談でご参加下さった三本獣医師さま。
医療相談や、治療協力、療法食のご提供を頂きました。
当方の活動にご賛同、ご協力感謝いたします。
ありがとうございました。






113-1.jpg

出張中だけど、場所提供をしてくれたROOOP503 326氏
ダーツバー502オーナーさま、いつも快く
犬たちの為に場所提供をありがとうございます。







089-1.jpg

保護して、ケアして、家族にご縁を繋げる…
その経過段階では、関わってくれるたくさんの方々の
ボランティアの気持ちが詰まっているのです。




今回も、そんな皆さまのおかげで恙無く終了いたしました。
ありがとうございました!!





繋がる赤い糸のご報告は、また次でご紹介♪
しばしお待ちを~






オマケ:

P1200060-1_2015030914044340f.jpg

「颯司」 ちなみにオット撮影


あかんやろ、コレ(__;)
高さを合わせたまではいい…
どこにシャッターチェンスがあったのだ?!
これで、どれだけ写し手の心が反映されるかが
わかったに違いない(笑)
精進なさいませ~
颯ちゃん、ボツ写真ごめんやで。




【今日の標語】
シャッターチャンスは
心できれ!

ぷぷぷ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2236-5f354285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ