Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

お買い得と新作  

P1190984-1.jpg

いちご母さまより、フードのご支援と一緒に届きましたの~♡

フードも続々と送って頂き感謝いたします。
ミーティングにて、預かりボラさんに配布しますッ





P1190987-1.jpg

ワタシにまで、お心遣いを頂きありがと(T_T)
癒されますね。
また腰椎のヘルニア痛み出してるので
腰に貼ってもらうよ、せんねん灸。
オヤジが、居眠りしなかったら…





公開で脅迫しないと、いつも居眠ってるのよ、トホホ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1190961-1.jpg

「われもこう」さまより、新作届きました!
サイズが合えば、かなりお買い得な犬服です。



うふふーっ




P1190962-1_2015030615112529a.jpg

新作のロゴッ

はちべシルエット♪
今回、バッグにこのロゴ付いてます。
はちべファンの方に、是非買って頂きたいッ!

あ、でもひとつしかないです(笑)








P1190960-1_2015030615112270d.jpg

今回の新商品「バウマークのヘアゴム」



っが

「犬の肉球の型にしたかったのに…サルの手形になったため
 2コでザセツしました」とのことで
かなり貴重なお品となりました(笑) おもろいわw yukiさん。







P1190964-1.jpg

早速 女子力上げてもらおうと、裸族ひより嬢。






P1190965-1_20150306151129d71.jpg

「ぴったりでち…たぶん…」と放心状態(笑)

あれ? つんつるてん??
チワワなのに?!
おかしい…








P1190967-1.jpg

「な、何を言うでち。少女のようでち~」 ふんッと鼻腔が開く(笑)










P1190972-11.jpg

女子力と言えば、こちら。
見返り方もモデルのよう。







P1190974-1_20150306151404fc0.jpg

余裕のサイズね。

女子だわw
ムキムキのタンクにはなってない(笑)






P1190976-1_20150306151406d0e.jpg

フードをかぶったら、後ろから眺めてねン(笑)


他にも、男子な色合いもあるよ。
お楽しみに~♪









P1190977-1_20150306151407b58.jpg

さてさて、またまた届きました!!

黒いコから。(違)
黒いコの父ちゃん母ちゃんから。






前回完売と言うことで、更に量を増やして送ってくれました。




P1190979-1_20150306151428586.jpg

絞りたてほやほやの酒粕なり~
コレは、「割れ粕」1kg入り。







P1190981-1_20150306151429ac5.jpg

こちら500gずつのジップ式なので保存可能だよw

またまた安価にて販売させて頂きます。
お遣いモノに、買い占めて下さい(笑)








P1190528-1.jpg

その他、フードボールや犬雑貨






P1190692-1.jpg

オモチャにリード、全て新品!
ウソみたいな 超、超お買い得価格で販売!!






P1190804-1.jpg

東京から、たっくさんの犬服届きました。




すべて、ご支援 ありがたい気持ちが届いてます。

保護犬たちと触れ合って、お買い得品のお買い物。
たくさんの方々のご来場をお待ちしています!








P1190997-1.jpg

「オデ、キレイになって準備完了だじぇ~」


昨日、トリマー綾ちゃんにキレイにしてもらいました~
こすこは家御用達のサロンです。
今回こすこはロノが作れるほどの抜け毛だったらしいです(^0^;)

大きな、大きなはちべのトリミングお疲れさまでした&ありがとう!



決して汚い手で触らないようにッ(笑)




みんなのお気持ちが
フリマ、バザーを支えて下さってます。
感謝!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓






category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

「ひよちゃんもはなといっちょでちょっと長めのチワワでちね」
とはなが申しております。

あーーーーまた送れませんでした。
マナーベルト作っていましたのにーーー。
(1サイズだけだけど・・・)

次回のフリマには間に合わせるようにおくりますので、
少々お待ちくださいね。

はちべ抱きついてもふもふしたいなぁ。

ひぃろん #- | URL
2015/03/06 19:53 | edit

こんばんは~

ドッグフード 送ったら
送り先間違えて 家に来た(TT)

重いので運転手いる時に持って行きま~す(^^)/

ココ&メイママ #- | URL
2015/03/06 21:03 | edit

Re: =ひぃろんさま=

「はなちゃんも長いんでちか。
 Dog's smileのチワワは、ほとんどみんな長いでちよ」
と、ぴよが申しております(笑)

短いのは、マリンちゃんくらいなりw

次回フリマは、3/22です!
予告しときます!!(えへ)

はちべのもふもふ、癒されますよー
ワタシ、しょっちゅうやりますの。
耳ぺたんってして、たぶん喜んでると思う…たぶん(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/03/06 22:50 | edit

Re: =ココ&メイママさま=

こんばんは~

そんなこともあります…ワタシはないけど(笑)

きっとね、神様が
「元気な姿を見せに行きなさい」てそういう風にしたのです。
うん、きっとそう。
運転手さん、ミーティングの方が運ぶ距離短いですッ
と、お知らせしとこう。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/03/06 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2235-44b56ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ