Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

第7回 ほごいぬミーティングのお知らせ(TOP固定)  

IMG_0202.jpg

第7回 ほごいぬミーティング

日時 平成27年3月8日(日)午後0時~午後3時
場所 BOARD HOUSE ROOOP.503 店舗前
   奈良市三条本町6-10(JR奈良駅から南に徒歩5分)
協力 BOARD HOUSE ROOOP.503,Night Cafe & Bar 502


お車でご来場の場合は、ショップ真横のTimesコインパーキングをご利用下さい。
雨天決行
雨の場合、バザーは中止になります。



保護犬を家族に迎えようと考えている方、保護犬に会ってみたい方
保護犬について知りたい方、ぜひご来場下さい。



当日に連れ帰ることは出来ません。

会いたいコが居る場合は、ご連絡を頂きましたら
受付にて(予約ということで優先的に)ご案内をさせて頂きますので
ご一報をお願いいたします。



当日は、犬を連れてご参加頂けますが、保護犬たちは
預かりボラさんの側でリードにてフリーです。
愛犬さんの管理は、責任を持ってお願いします。


預かりご家族さま、参加の可否をコメント欄にてお知らせ下さい!!



【不参加保護犬】  ピース(病欠) メリル(預かり家族所用) アッシュ(たぶん所用)






通常のエントリーはこの下になります↓

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

鈴之助と颯司、参加です~。

misa #- | URL
2015/03/04 23:59 | edit

お疲れ様です(^^)
翼、参加します。

よろしくお願いします。

こすこはママ #- | URL
2015/03/05 01:09 | edit

ネロ 参加させていただきます。

開始前に到着する予定です。

よろしくお願いします☆

嫁子 #- | URL
2015/03/05 06:49 | edit

初、参加します。
よろしくお願いいたします ((´∀`*))

ぺろまる #- | URL
2015/03/05 08:36 | edit

まろ、参加します!

付き添いのごんすけ兄貴、
お騒がせなマルコメも一緒ですが、
どうぞよろしくお願いします!
開始前に到着予定です(^^)

ももはなろく #- | URL
2015/03/05 12:11 | edit

サブリナ、参加予定です。
宜しくお願い申し上げます。

えみを。 #- | URL
2015/03/05 14:14 | edit

マコト、参加します。

よろしくお願いします!

あっこちゃん #- | URL
2015/03/05 16:32 | edit

マリン参加します♪

yaya #yWLg4BnU | URL
2015/03/05 18:21 | edit

歌(うた)参加です。
12時に到着できるようにがんばります!
よろしくお願いします。m(_ _)m

otama #- | URL
2015/03/05 18:25 | edit

ぷっか参加します。
毎度の如く、午前中用事があるため少し遅れての到着となります。
申し訳ありません。。

まるママ #- | URL
2015/03/05 18:51 | edit

こんばんわ

はじめまして‼
FBで何かお手伝い出来る事がありましたら…とコメした者です。
やっとここにたどり着けました(^o^;)

渋谷由香 #- | URL
2015/03/05 20:13 | edit

八兵衛くんは来ますか?
是非是非、お写真撮りたいです。

ユキミ大福 #- | URL
2015/03/05 23:17 | edit

メリル、不参加です・・。ごめんなさいー。
あったかい一日になりますようにー。

はねうたゆみこ #- | URL
2015/03/06 02:44 | edit

ピースは欠席します
チコさんから「ピースうるさ~い!」って指導が入る様に復活しますのでそれまでお待ち下さい

ベンママ #- | URL
2015/03/06 08:12 | edit

優介、バンビ参加しま〜す!

あやひみ #- | URL
2015/03/06 15:53 | edit

Re: =渋谷由香さま=

初めまして。
苦労してコメントありがとうございますm(__)m

メール送りましたよぉー
届いてますか?
fbでもメッセでも、お返事待ってますね♪

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/03/06 16:35 | edit

Re: =ユキミ大福さま=

はい!出席予定です。
お写真1枚100円です。ウソです(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/03/06 16:36 | edit

七葉参加予定です。よろしくお願い致します。

ピース #- | URL
2015/03/06 20:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/07 00:10 | edit

よつは、参加します♪
よろしくお願いいたします。

じーち #- | URL
2015/03/07 09:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/07 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2232-4508272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ