Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

家族全員一致で  

004-1_201502282043169ce.jpg

ランチ。

前菜とパン。



からの~

006-1_2015022820431754c.jpg

デザート(笑)





メインは、ちょっと期待はずれだったので画像は無いッ、ぷぷ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1190824-1.jpg

今日は午前中に活動。
近いから(笑)


飛雄馬の正式譲渡です。
ちょっぴり心配していた…何せ小さな戦士なのでね。








P1190827-1.jpg

いやいや、心配は杞憂。
お母さんにこんな姿で飛びつくんだよ。








P1190836-1.jpg

おこちゃまたちにも、ほぉーらね。
お友達が来ても、ママ友さんたちが来ても、最初だけわんわん言ったら
落ち着いて居るらしい。









P1190840-1.jpg

ちょっと休憩中。
実は、此処では寝てない。

chicoさま

おはようございます!
ひゅーくんが我が家に来て一週間半、家族一同試行錯誤しながら
楽しくひゅーくんと向き合って過ごしてます。
すっかり慣れたようで家の中ではずいぶん落ち着いてます。
トイレは何度か失敗はあるものの
ほぼシートでできてますし、お留守番もできてます。
散歩で他のワンちゃんとでくわした時はキャンキャン大変ですが😅
夜はお姉ちゃんの布団で寝てます。

ひゅーくんは日々可愛らしい姿を見せてくれてます。
元気いっぱいです!

家族全員一致でひゅーくんを正式にと決めましたので
ご連絡させていただきました!
どうぞよろしくお願いします。



っと、ご報告頂いていたとおり、既にお姉ちゃんと寝てますの。
チンピラっぷりも健在(笑)









P1190843-1.jpg

「ボクが守ったるw」

って、守らなくってもいいから、守ってもらいなさいッ








P1190851-1_20150228210327c89.jpg

お姉ちゃんが毛布を畳んでいたらね、側にテケテケ。







P1190853-1_201502282103288f8.jpg

「ボクが傍に付いてるで」









P1190858-1_201502282103295df.jpg

「何見てるねんッ」と睨まれまちた。










P1190867-1_2015022821033192c.jpg

「はぁ、シアワセや~」









P1190872-1.jpg

「ずーっと、一緒だよ!」











P1190896-1.jpg

お姉ちゃんにオモチャの取り上げ方を伝授してみた。

何せ、遊びながらどるどる言うのでね。
咬むのかどうかやってみた。
ちゃんとね、離せます。
なので、そのやり方おばご伝授。







P1190847-1.jpg

ひゅー、キミを撫でてくれる手は、みんなとっても優しいんだよ。
もう頑張らなくてもいいんだよ。


「たぶん、わかった!」

ところで、ひゅーの瞳は、とってもキレイなアッシュカラーだなw









P1190908-1_2015022821082328f.jpg

またみんなで「はい、チーズ!」
家族になった記念の1枚。
パパさんは生憎のお仕事だったけど、S家の次男になりました。

ほごいぬミーティングで、 見初めてもらって
その場でアンケートを書いて下さったご家族。
ひゅーが自分で引き寄せたご縁です。
赤い糸、繋がってたんだよ。











P1190913-1_2015022821082403b.jpg

物資とお土産を頂きました。
ありがとうございました。







P1190885-1.jpg

まずは信頼関係ですね!
毎日べったりのせいもあって、私には
おいでというと自分から寄ってきて
膝にのったり甘えたり、身体を委ねてくるようになりました。
とても可愛い飛雄馬あらため飛雄斗(ひゅうと)くんです



飛雄馬改め飛雄斗になって、Dog's smileを卒業しました!

ミーティングで待ってるねー♪





スーパーサイヤ犬だった飛雄馬。
気持ちと同じく毛色も落ち着いた?!
男前上げたな(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 飛雄馬@チワワ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

飛雄馬君の笑顔 ご家族の見て皆さんの笑顔
福を招く福犬ですね~(^o^)
Love is You!

もと #- | URL
2015/03/01 13:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/03/03 19:03 | edit

Re: =もとさま=

よい人も悪い人も知ってる保護犬たちなので
いっと福を呼びますね。
ありがとうございます!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/03/06 16:14 | edit

Re: =鍵※さま=

うふふ~
2月のおめでとう!をありがとうございますm(__)m

2月は、バレンタイン企画ですか(笑)
うんうん、チョコカラーのひゅーちゃんにぴったりだw

にゃんこのたいちも、わんこの太一もねー(^_^)b
あんまり急ぎすぎると、ついて行けてない保護主。
目が回っております。
ここからは、ちょっとスローペースで~ぷぷ。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/03/06 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2229-f0541399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ