Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

チワワ(♀)@保護  

P1190324-1_2015022317031873e.jpg


  チワワ(♀)

    7さい
    3.1kg

   血液検査問題なし
   フィラリア抗原検査   (-)
   6種混合ワクチン接種済
   避妊手術済
  
    




2/21保護




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      banner.png

 


20150210015-1.jpg

前出のマコトくんと、こうやって暮らしてました…

少なくとも2年間は。






20150210022-1.jpg

切ないなぁー









P1190284-1.jpg

さてさて、彼女が移動した先は、こんなコらのお家。
ランちゃんとロビンロビンち…


が、↑に居るのはロビンじゃなくて、ロビコちゃん(笑)










P1190312-1.jpg


どっち?

ロビコちゃんです(笑)

とっても人が好きで、直ぐにコロンとお腹を見せる。
そんなに媚びなくっていいんだよ…
そんな姿は、胸が痛いよ。









P1190287-1_20150223170315331.jpg

どっち?





P1190318-1.jpg

どっち?!



一緒やんっ(笑)








P1190295-1.jpg

間違ってもロビコちゃんって名前じゃなくてー

仮名は マリンちゃん(前の名前がリンちゃんだったので) 仮母命名。

今後のろびをとろびこの様子は 「Blue Bird」 でどうぞ♪


かわいーーーー♡と、大絶賛だったyayaさん。
きっとね、ご家族みんな優しいから
のびのび自分を出してくれるようになってくれると思います。

がんばれ、がんばれ!!










IMG_1702-1.jpg

うふふ、LINEでもらった画像。
早々にツーショット。

「オレが守ったるし~」
ロビンええ格好してる感満載(爆)




ろびを と ろびこ  楽しみにしてるよン♪




切ないほどに人に媚びるコら。
コレもまた、悲しい。
警戒も、媚びも、全く要らないんだよ。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: マリン@チワワ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ちわわんずのかぁさんとしては、なんともいたたまれない。

私は、毎日毎日「ぼすはなかわいいポイント」UPしている
くらいなのに。

日々一緒に暮らしていると、幼い頃の見た目のかわいさ
以上に中身のかわいさに惹かれ続けますのに・・・

ろびこちゃんとマコトくんにはきっとすてきな事が待って
ますよ!

毎日はっちゃけてね。

ひぃろん #- | URL
2015/02/25 16:27 | edit

Re: =ひぃろんさま=

このちわわんずも可愛いのですよぉー

居たたまれないけど、捨ててくれてありがとう!なんですけどね。
これから、優しい時間を過ごしてもらって
たくさんお散歩して、過去を取り戻しますよぉー
応援してやって下さいね♪

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/02/26 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2224-7cb1c505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ