Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

バレンタインだけにチョコ  

IMG_0229-1_20150215010643233.jpg

ワタシにもね、届いたんですよッ


愛じゃなくて

チョコねッ(笑)



疲れて帰って、こんなの見たら泣きそうになります。
ありがとう。






里親さんたちから…なんだか癒されました。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



109-1.jpg

飛雄馬のお見合いを済ませて、お次の同伴はこちら。
ポーちゃんじゃないよ。
バレンタインデーだけに、チョコのガルボ(笑)







116-1.jpg

この笑顔を見ていると
ワタシちょっと泣きそうになります。









P1130326-1_20150215011446539.jpg

保護当時の彼。

クリックしてみて下さい。
耳と足、ガチガチのかなりの重さになってます。
でもね、健気に笑ってたんだ、彼は。

さっさと保護したくって、ぶっちmamaさんに無理言って
同伴してもらって出来た保護でした。


保護する時はね、結構気持ちが強いんです。
「大丈夫!お家帰ろう!!」って。
自分が気持ちを強く持たないと、やってられないのです、実は。
このときに「ガハハ」って笑えないと、続けていけないくらい
申し訳無くって心が折れそうになります。
決して、可哀想じゃ無くって
申し訳無くって、情けない。

ワタシたち人間のすることなんだよ、これは。






そんなナーバスな気持ちは余談だけど



P1180658-1.jpg

さて、初めてのお家で…

いきなり自室のチェックに入るガルボん。
「ふむふむ、間取りはこんなカンジね」的な。







P1180662-1.jpg

お次は、先代のお姉ちゃんにお参りするの巻。
何故だかねぇ、ちゃんとご挨拶したんだよ。







P1180664-1.jpg

お母さんが、ハーネスを合わせようと持って来たら
ちんとオスワリして待つ。


賢いや~ん!ガルボん!






P1180666-1.jpg

「ボクのベッド、ふわふわ度の確認ッ」







P1180670-1.jpg

お姉ちゃんの抱っこ。

「ボクに若いお姉ちゃんがふたり出来るねんてー」






P1180681-1.jpg

あ、猫お兄ちゃんもね。

この日のお兄ちゃんは、怪我をして凹んでましたが(笑)






P1180685-1.jpg

「お母さん、ボクのこと、どうぞよろしくね」




P1180688-1_20150215013514d80.jpg

賢くオスワリして待つ。
ガルボん、なかなかの落ち着きっぷり。







P1180690-1.jpg

お姉ちゃんにも、ちゃんと言うこと聞いてみる(笑)

ご家族ね、めっちゃ明るくって、褒め上手。
ガルボ、伸びると思いますッ


こちらも早々のご報告が届いてます!

今日は、遠いとこまでありがとうございました。

無事に帰れましたか?
ガルボ君とさっそく公園に行ってきました。
飛び跳ねて走ってきました!

今晩 ぐっすり眠ってもらえるかな^ ^
今は、ゲージの中でくつろいでいます。

とりあえずは、ご報告まで。







DSC01969-1.jpg

実は、ミーティングの時にお散歩経験済み。
これって、迎える側も、送る側も
やっぱり安心出来ていいなぁって思います。








P1180719-1.jpg

この日、お約束の時間に大幅に遅刻してしまったワタシたち。
お父さんはお仕事に都合を付けて待ってて下さいました。
感謝です。
そんなお父さんに抱っこ。


実は、この前に面白い画像。
小さく載せとこ(笑)

P1180718-11.jpg

猫兄さんチャチャとガルボ。
いきなりの接近、両者見合わせるの図。

シャーッとぼーっ(爆)







P1180695-1.jpg

「ボク、ガンバるぅ~!」

シアワセの片道切符、チョッキン!





気の曇りない瞳が
ずっとキラキラ輝きますよ~に!
楽しむんだよ♪

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ガルボ@マルチーズmix

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2216-93f83604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ