Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ほごいぬミーティング(2/8) 風景編  

P1180552-1.jpg

今日は、こんな天気からの~






P1180555-1.jpg



展開早すぎて、2階までダッシュで洗濯物入れに行ったYO!
もう止んでるし、積もりもしなかったけどね。




また気温が下がったカンジです。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



さてさて、お待たせしました。
カメラマンぶっちmamaさんが走り回って撮ってくれた画像。
やっと届きました。
祝日は、郵便遅れるのねン。





DSC01847-1.jpg

まずは、会場風景。

寒い中、たくさんの方々が足を運んでくださいました。


みんな屋根のある方に、ちゃんと入ってます。
準備中は、雨降ってたので、犬たちは奥の方で待機中です。








DSC01857-1.jpg

受付ボラさんにお守りをお願いした
「あたちロッちゃん!じゅーさんちゃい」

三太が居なくなって、昇格。
スリングからは、全く出ないけどね(笑)







DSC01853-1.jpg

「健康相談」ご協力2回目の三本獣医さま。


これ、保護犬たちに限らず
ご来場わんこさんにもしてもらう方向で
今後は考えたいところ。







DSC01865-1.jpg

夫婦漫才?!

何でこんな画像があるんだろう…
オマケにめッちゃ笑顔過ぎて、何の話題だったのか気になる…


ワタシとオット(爆)







DSC01872-1.jpg

キャラクター?!

毎度、大撮影会のゆるキャラはちべ。
クリックして下さい、はちべがウインクしています。






おきゃくさま-1

マッチングに来てくれたわんこさんや、遊びに来てくれたわんこさん。
とにかくたくさんのわんこたちなので、漏れてるコが居たらごめんなさい。





DSC01920-1.jpg


DSC01912-1.jpg

DSC01923-1.jpg

DSC01952-1_20150213174622179.jpg

DSC01963-1.jpg

DSC01984-1.jpg

アッチコッチで、予約面談だったり
保護犬に触れてくれる風景。
さてさて、今回はご縁が繋がったかな…

迎えたいと思って下さるみなさんに迎えてもらえるといいのだけど
たくさんご希望を頂いても、その中から
たったひとつを選ばなくてはなりません。
いつもとっても苦しい作業です。

ココに居るみんなに、たったひとつでいいから
ご縁が繋がってほしいなぁと願っています。








卒業生-1

卒業していったこのコらのように、シアワセになって欲しい。





DSC01989-1.jpg

会場のROOOP503看板犬になったチョビ

シアワセになった卒業生です。
どんどん落ち着いて、たくさんの人や犬たちにも
自分のテリトリーを貸してくれます。

本当はとっても繊細なのに、この貫禄でその場に参加してくれてます。



DSC01994-1.jpg

この雑踏の中、知らん顔して眠れるくらいに大物になったよ(笑)

お疲れさん!!
いつもありがとね。








ほごいぬたち-1

この日、頑張ったDog's smile生たち。

お疲れさん!!
みんなシアワセの切符持ってるんだからねぇー!










オマケ:

DSC02005-1.jpg

耳の聞こえない卒業犬いちご@チャイクレパウダーパフ
忘れずに飛びついてくれて嬉しかった…
報告聞きながら、めッちゃうれしい顔のワタシ(笑)



DSC01997-1.jpg

この卒業生も、とっても喜んでくれるのです~
実は毎月会ってるけどな(笑)

ミーティング中、自分が何してたんだろうと
画像を見ながらよく思う。
いつも誰かと話をしてるんだけど…あんまり風景を見てなかったりする。
余裕ないってことよね、トホホ。





保護犬たち、いつもながら優等生です。
とってもお利口にしています。
仮宿でも、そうしなさいッ(笑)


ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓








category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2214-ebf3ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ