Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ほごいぬミーティング(2/8) お礼  

P1180337-1_2015020819345245a.jpg

第6回 ほごいぬミーティング終了しました。






P1180367-1_201502081934575df.jpg

家を出発した10時には、結構な雨。
準備中には雨も上がり、開催時間には
ありがたい事にお日さまにっこり。

誰ですか、晴れオンナ…素晴らしい!!
決してワタシじゃないYO(キッパリ)



雨止んだら、寒くなりました。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png
P1180340-1.jpg

あんじー初代預かりココママさん作 マカロンケース。


雨の中出発したので、酒粕と、フリマ隊BUKUさん作クッキーを並べよう…
くらいの気持ちで、一応のバザー商品積んで行ったものの
おかげさまで、開催できました。
酒粕完売!

品薄だったにもかかわらず
    売り上げ  ¥38,200.-の売り上げを頂きました。

保護犬たちの保護費・医療費に充てさせて頂きます。
ありがとうございました!






P1180344-1_2015020819345551a.jpg

どうやら今日は、機嫌の悪かったらしいはちべ。

雨だったので、散歩しないで向かったところ
たくさんのご挨拶を頂いてしまい少々イラついてたかな。







P1180375-1.jpg

新入りさんもお名前バンダナ。
とってもよく似合ってるよ、まろ♪







P1180388-1_201502081935267c4.jpg

この日、一番面会予定が入っていたのは
奈良県センター譲渡2号の太一。

人が苦手なんだけど、犬には興味津々。
いいお話だったかな?






午前中は雨、雨上がったら気温低下。
少し厳しいミーティングとなりましたが、預かりボラごんすけ家が
ストーブを2台、持って来てくれました。 父ちゃん、さすがッ
お蔭で、犬たちも心持ちゆったり出来たはず。サンキュー!でした。








P1180406-1.jpg

大阪府 Hさまよりご支援のフード。
重いフードお持ち下さってありがとうございました!!







P1180424-1.jpg

Kさまよりオヤツのご支援頂きました。








P1180426-1.jpg

橿原市 Aさまより、支援物資頂きました。

差入れ入っていると思わず、持って帰ってきた(..;)
ボラさんッ さぁみんな我が家に集まれッ(笑)








P1180408-1.jpg

お名前は遠慮されたご家族さんよりポーちゃんに…



P1180409-1.jpg

やらせじゃないのッ
何故自分のモノだとわかったのか…ってほど、執着。
封筒の中を念力で読んでるらしい(笑)


P1180422-1.jpg

「これ、ボクのん?」
オモチャとオヤツ、順々に匂ってました。

P1180417-1_20150208194046e86.jpg

「匿名さん、ありがとうやし!」
お留守番だったから嬉しいね♪












P1180429-1_20150208194114ac7.jpg

お次も「りちゃセンセが食べてくれたら…」と頂いたのがわかるのか?!
ホントにね、ヤラセじゃないのッ



P1180434-1_20150208194116ede.jpg

匿名希望さまより、物資とご寄付を頂きました。









P1180438-1_20150208194117a8e.jpg

青森県 ぷふぅさまよりご寄付を頂きました。
預かりボラえみを。さん経由で、受け取りました。
ぷふぅさん、いつもありがとうございます。







その他、差入れをお持ち下さった、預かり予備軍Oさま、おたまさん
ごんすけ家、エルフ里親Kさま、こゆき里親Kさま
終了後、ボランティアさんみんなで頂きました。 ごちそうさまでした。


今年最初の「ほごいぬミーティング」
雨模様のお天気も、時間にはさっと晴れ
とっても寒かったけれど、たくさんの温かい気持ちに包まれ
恙無く終えることが出来ました。


寒い中、足を運んで下さった皆さん
ご支援下さった皆さん
お買い周り下さった皆さん
会場提供をしてくれる ROOOP503&チョビ Bar502さん
健康相談をして下さった三本獣医師
保護犬たちを見守ってくれる預かりご家族さん
ミーティングスタッフとして頑張ってくれるボラさん

ありがとうございました。







オマケ:

P1180389-1.jpg

ロッケンロールなマルコメくんと、犬熊なはちべの密談。
そんなに見つめ合って、何を語るのだ?!(笑)







取り急ぎのお礼と報告です。
わんこの様子は、画像が届き次第!
(このエントリーに2時間半、トホホ)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

そちらも寒かったですか~
お疲れさまでした。
千葉も寒かったですよぉ(;´д`)
一番最後のおさしん…超~~~可愛い♪

りん母さん #Y.Wp4hXQ | URL
2015/02/09 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2210-6e3b5c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ