Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

大和撫子と貴公子  

P1170656-1.jpg

古い話だけど、下ろしたお鏡を乾燥させて
揚げ餅を作ったなり。

おかきや煎餅、あられ…
やっぱりお米とかお餅が好きなんだなぁとつくづく感じながら…

揚げながらほおばるワシ(笑)








1-1_2015020416274992d.jpg

節分でしたね。
家は、オットが遅くって10時過ぎて恵方巻。
1本黙ってるのは厳しいので半分(笑)
丸かじりって、ものすごく忙しない気分になるのはワタシだけ?!




豆撒いてないのぉ~鬼が来るよぉー

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





1_2015020416160709e.jpg

こんにちは、大変ご無沙汰をしております。
年賀も頂戴しましてありがとうございました。
年賀のお礼も遅くなりました。

フリマの開催案内なども拝見していますが、仕事が入っていて
チャーリーを連れて行けず残念です。






13.jpg

チャーリーですが、フードとおやつ少々の生活ですが、
朝晩しっかりと食べ、食欲かなり旺盛で
2kg近く太りました♪

トイレは10か月間のトレーニングで完全外派になりました♪

私が仕事の時は素直にハウスに入ります。
準備しているのを見て自分から進んで入る日もあります♪




5-1_20150204161609bc0.jpg


息子や娘には決まって攻撃します(チャーリーの遊んでコールのようです)♪

雨の日の散歩は好きでは無いようで、カッパを着せると
更に行きたがりません(^_^;) 







1402722626821-1.jpg

昨年の春から秋ごろまでは、近所の用水路に住む亀がお気に入りで、
日に何度も通ってました♪






15.jpg

夏にはサマーカットを何度かやり、つるつるてんのチャーリも可愛かったです。

あっと言う間の一年です。
一日足りと同じ日が無く、楽しい毎日です♪♪♪

近況ご報告遅くなりましたことお詫びいたします。



1日たりと同じ日はない>ホントそうです!
だから、大事な時間で、愛しい時間。
犬との生活ってそうなんですよね。

チャーリー、無事だったね(笑)
逃走のこと、くれぐれもお願いしたこと、思い出しちゃったよ。
ご家族が気をつけてくださった日々、感謝です。

テリアってヤツはね、なかなか本性見せないので
オマケに運動能力高いし、頑固だし、引かないときは
捨て身だし…
犬らしいなぁと思います。

そして、ワタシはやっぱりテリアがスキだw
チャーリー、またいつかフリマに遊びにおいでね!!
どれだけ成長したのか、楽しみにしてるからねッ









20150131112712-1.jpg

チコさんおひさしぶりです。




DCIM0037-1.jpg

最近のこはるの写真送ります。




DCIM0053-1.jpg

あいもかわらず元気満開です(^^)



こはちゃ~ん♡
べっぴんさんやね。

このまったりしてるように見えるこはちゃんも
なかなかの運動能力。
ご家族をヒヤッとさせたことあったよね…

それが、お父さんと来てくれたミーティングでは
いい相棒っぷりを見せてくれて、嬉しかったよ。
預かりからそのまま迎えてもらったラッキー娘。

また遊びにおいでねぇ~





和のべっぴんさんと
イギリスの貴公子
国は違えど、生まれは日本(笑)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2207-9a2883cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ