Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

第6回 ほごいぬミーティングのお知らせ (TOP固定)  

IMG_0202.jpg

第6回 ほごいぬミーティング

 日時   2月8日()  12:00~15:00
 場所   BOARD HOUSE ROOOP503店舗前
         奈良県奈良市三条本町6-10
         JR 奈良駅徒歩5分

お車でご来場の場合は、ショップ真横のTimesコインパーキングをご利用下さい。
雨天決行
雨の場合、バザーは中止になります



当日に連れ帰ることは出来ません。

会いたいコが居る場合は、ご連絡を頂きましたら
受付にて(予約ということで優先的に)ご案内をさせて頂きますので
ご一報をお願いいたします。


当日は、犬を連れてご参加頂けますが、保護犬たちは
預かりボラさんの側でリードにてフリーです。
愛犬さんの管理は、責任を持ってお願いします。


【不参加保護犬】 翼、ネロ、初、鈴之助、颯司 



寒いからしっかりと防寒してお越し下さいね~♪




通常のエントリーはこの下になります↓

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png


category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

翼、不参加です。
すみませんm(__)m
もし事前に会いたいというお声があれば
予定調整しますのでご連絡ください。

こすこはママ #- | URL
2015/02/02 16:47 | edit

こんにちわ

ネロ
(だいこっく家 介護講習会のため)
今回 不参加になります。

来月の参加になりますが
どうぞよろしくお願いいたします。

嫁子 #- | URL
2015/02/02 17:44 | edit

初たん。
三回忌のため、愛媛に遠征中です。
すみません。欠席します。

ぺろまる #p8Eeg2X. | URL
2015/02/02 20:40 | edit

飛雄馬 参加します♪

yaya #- | URL
2015/02/02 22:46 | edit

ぷっか、出席します。
(12時に間に合わないかもしれませんが…)

まる家 #- | URL
2015/02/02 23:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/02 23:46 | edit

ごんすけ家、まろ参加します。
よろしくお願いします(^^)
12時には到着予定です。

ももはなろく #- | URL
2015/02/03 21:39 | edit

こんばんは、メリル、ちょっと未定です・・。
また確定したら、ここに書きますね!すみません〜。

はねうたゆみこ #- | URL
2015/02/03 22:02 | edit

ご無沙汰しております

散歩

乳腺腫瘍が見つかりました


エコー検査でも
血液検査でも

去年の10月とは
明らかに違う異常が見つかりました



土曜日に乳腺腫瘍の手術をします。


組織を病理にだしてもらい
、良性か悪性かの診断もしてもらいます、



咲良は絶対大丈夫!


ですよね?



絶対大丈夫




chicoさんの言葉を聞きたくて‥




ごめん

しばさくら #- | URL
2015/02/03 23:19 | edit

Re: =しばさくらさま=

ご無沙汰してます。

咲良、心配やね。

でもね、大丈夫。
先生を信じて、任せましょ。
切除したらいいのです。

保護犬たち、乳腺腫瘍のコ、とっても多いです。
ふわりは3回。
もう乳腺は残ってませんが元気ですよ。

絶対ダイジョブ!!

咲良頑張れ!
母さん、ファイト!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/02/04 01:53 | edit

太一、参加します♪
午前中用事があり、少し遅れます
m(__)m

マロタンママ #- | URL
2015/02/04 13:26 | edit

8日(>_<)すみません、子供の行事と仕事入ってしまって、耳つぼ参加出来ません(p_-)
次回よろしくお願いいたしますっ!

Belle #- | URL
2015/02/04 14:13 | edit

ガルボ、参加予定でーす。
雨、降りませんように…

えみを。 #- | URL
2015/02/04 14:40 | edit

こんばんは~

うた参加です。午前中、主人が趣味の自転車をするので
またもや午後1時ごろ到着予定です。
毎回遅くてすみません。m(_ _)m

otama #- | URL
2015/02/04 18:55 | edit

鈴之助と颯司、欠席です。
すみません。

misa #ZA9zVw0U | URL
2015/02/04 20:28 | edit

よつは、参加します♪
よろしくお願いいたします(^▽^)

じーち #- | URL
2015/02/05 06:43 | edit

また出遅れましてすいません!
優介、バンビ出席です。

あやひみ #- | URL
2015/02/05 07:54 | edit

遅くなりました〜。
あきちゃんが、ちょっと不在で、メリル、不参加になります、ごめんなさい〜。

はねうたゆみこ #- | URL
2015/02/07 09:50 | edit

わ〜い、yayaさんといっしょに、参加できることになりました〜。ありがとう〜。
メリル、参りますー。

はねうたゆみこ #- | URL
2015/02/07 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2205-b8e2d533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ