Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

雑種(♂)@保護  

__ 3-11

  雑種(♂)

    2才
    11.2kg
   
   血液検査 問題なし
   フィラリア抗原検査   (-)
   8種混合ワクチン接種済
   狂犬病ワクチン済
   去勢済み
   




1/31保護




保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています ご協力お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      banner.png

 


__ 2-11

乗車マナーもばっちり。
でも、たぶん車になんか乗ったこと無かったはず…






P1170823-1_20150131183134b11.jpg

素晴らしい情緒です。
悟りを開いたかのような落ち着き。


再び、ワタシ飼いたい…なコです。








P1170825-1.jpg

優しい瞳。
女の子のようですが、男の子です。
さらさらの長毛。 バーニーズ?のような毛並みです。
尻尾は正にバーニーズのようなカール。







P1170834-1_2015013118313753c.jpg

震えるでもなく、パニクるでもなく、じぃーっとして。






P1170837-1.jpg

眼がね、語るのよ。
あぁ、一緒にいたい…って穏やかさなのです。







P1170840-1.jpg

採血、ちょっと隠れました。


澄んだ瞳。
この瞳で見つめられると


「はい、スミマセン…」と言ってしまいそう(笑)







P1170883-1.jpg

三黒犬  三つ巴。
黒くって、全く何が何やら(笑)


アウェイ、多頭の群れ、上手に接します。










P1170887-1_20150131184122e5b.jpg

直ぐに落ち着ける場所を見つけて、全く動揺することなく
空気乱すこともなく、落ち着きました。
ホント、いい!
ちょっと絶賛するぞっ、ワタシ。


預かり家族の付けてくれた仮名は まろ です。

こんないいコが、どこにへ居候?!




今後の様子は trunk days でどうぞ♪

待ちに待ってくれたごんすけ家。
うふふ、やっと中型犬保護出来ました(笑)





ワタシが大絶賛するまろ。
今度のミーティングで、会ってみてねぇ~
いい犬なんだからッ

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: まろ@雑種

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2201-c878b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ