Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

大切な預かりもの  

P1160330-1.jpg

シルエットクイズ!

ワタシは誰でしょう?


チ・チ・チ・チ…






P1160328-1.jpg

ほとんど毎日の日課。
上手にカーテンをめくって、自分だけ向こう側

の、三太くん。




コレ、外から見たらすんごい可愛いんだなw

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1160434-1.jpg

今日、こんなコに会いに行って来ました。
エイミー改めウメ子ちゃんです。








P1160441-1.jpg

ウメちゃんは、どうもロッタが気に入らないらしい(笑)









P1160442-1.jpg

「アタチの方が可愛いんでちッ!」
面白いくらいに追いかけて、わんわんw
とうのロッちゃんは、全くお構いなしで室内を徘徊。










P1160448-1.jpg

ワタシに目で訴えるウメちゃん、ぷぷ。








そんなお邪魔なロッちゃんは置いといて…





P1160447-1.jpg

今日の主役は、この方。
シルエットクイズの主役 三太くん。









P1160454-1.jpg

え?そうなの?!

「アタチでしょ?」なウメちゃん(笑)






実は、年末のミーティングの際に、ウメちゃんご家族から
三ちゃんにお話を頂いてました。




え゛ーーーーーーっ?! って言っていいよ。








P1160458-1.jpg

全く問題の無いコでしたが、全然希望は入らないし
やっぱり心臓薬飲んでるからかなぁって、ちょっと
残念な気持ちを抱えながら諦め半分だったので
また、予期せぬ事態に少々動揺。

大切な預かりものとなった三太くん。
連鎖の下痢の時は、ドキドキ。









P1160444-1.jpg

普段、お客さまには気配を隠す三太くん。
案外警戒心が強いのです。
偶然にも、momoakoさんには、ほごいぬミーティングで
受付けと三太くんのお守りをお願いしていたので
功をなしてか、ちゃんと最初から気を許してました。









P1160464-1.jpg

最後にロッちゃんと一緒に寛ぐ。
思いで作りね。

何で今更?ではありますが(笑)








P1160462-1.jpg

ご主人がお仕事だったので、あんじー初代預かりのココママさんが
同席して下さいました。

一応ね、トライアルです。
「本当は要らないくらいなんだけど、ウメちゃんのために一応」
と言うことだったので、本日よりトライアルに入りました。




我が家での居候生活を丸2年…の1日前。
1年と364日目に、ご縁が舞い込みました。
年が明けたらと言うことで
結局、我が家で丸2年と半月を過ごしたわけですが
やっぱり2年は、長かったです。

居て当たり前のコが居なくなると、やっぱりかなりの喪失感。
でも、絶対にシアワセになるとわかっているので
とっても嬉しいことです。
この2年は、三太にとって無駄ではなかったと思いたい。



頑張れ、三太。
いっぱい甘えていいんだよ。




あわてんぼうの三太。
どすこい三太。
オットのイビキとためはる三太。
頑張れ! 頑張れ!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 三太@シーズー

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/10 00:45 | edit

ありがとうございました

大切な三太くんをありがとうございました。
*chico*さんが帰られてからは、不安で仕方ない様子で、私がちょっと動く度に必死でついてくるので、不憫になってしまいました。
寝るまでに一騒動、寝付くまでに一騒動、朝4時半から大騒動。
笑っちゃいます!不安がなせること。早く慣れてくれると良いのですが・・
詳しくはWebで。(笑)
今まで、応援して下さった皆様に恩返し。4人で幸せになります。
ありがとうございました。

momoako #- | URL
2015/01/10 09:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/10 13:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/10 21:12 | edit

Re: =鍵※さま=

温かい風が吹いちゃいましたね♪

オヤツの時の卑しさは、ピカイチでしたから(笑)
りちゃセンセの横取りだって、平気でしてましたからね(__;)
そうそう、ガリガリのもじゃもじゃ。
食いしん坊だけど、そうじゃなくて、去勢のせいかなと思います。
満腹感サポートで、やせたんですよぉー(三ちゃんの名誉のために 笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/01/14 23:06 | edit

Re: =momoakoさま=

こちらがありがとうございます!

不安で仕方無い姿、可哀想だけどちょっとウレシ。
あっさりさよならされたら、2年の苦労が…いや、そんなことはいいんだけど(笑)

三太らしからぬ、落ち着きの無さに
コッチがビックリしています。
でも、ケイトんちで預かってもらった時に
その話は聞いていたので、今回は心配してませんよぉー
直ぐ慣れますから。
ブログ、楽しみにしてます!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/01/14 23:09 | edit

Re: =鍵※さま=

お返事が遅れて、申し訳ありませんm(__)m

関係ないことはないですよぉー
応援・支援して下さってる方々にも
シアワセのお裾分けです♪

いつか保護犬を迎えられるように…ってことは
迎えてなくても、ご覧下さってるってことですよね?
それはそれで、本当にありがたいです。
そして、このたびはご支援までありがとうございました。
年賀状が催促しちゃったのなら、スミマセ~ン(^^ゞ

兵庫北支部、あったんですね?!(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/01/14 23:15 | edit

Re: =鍵※さま=

メール送ってます!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/01/14 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2181-e49db011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ