Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピース通信 新年編(代理投稿)  

P1160294-1.jpg

今朝、全く起きる気配の無かったポーちゃん。
結局、午後1時半にしびれを切らしたワタクシ、二階にお迎えに。
無理矢理ベッド(人間の)から出しました(..;)
食欲はどうかなぁと心配でしたが、i/d缶を少々。
ちゃんとお薬も飲んでくれました。
ちょっと安心。
i/d缶、必需品だわ。切らすのがコワイ。





P1160293-1.jpg

今また、寝てますけど。
今度はHannaちゃんが下痢P、トホホ。





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





image9_20150106144905ae5.jpeg

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m
正月早々の雪、寒さに気持ちが引き締まりますね(^o^)





image8_20150106144903e10.jpeg

年末は主人が三食昼寝付き綺麗な看護師さんがお世話してくれる
別荘での静養があったので





image7_201501061449026da.jpeg

またまたピースはベンとの長いお留守番、
文句も云わず良い子にしてくれてました(^_^)




image3_2015010614484400c.jpeg

でも時間の隙間にした小掃除中
オモチャを片付けたらすぐ持ってきて振り回し遊べアピール、



image_20150106144841074.jpeg

結局テレビの下に入ってしまうを繰り返し



image10_20150106144906a70.jpeg


image2_20150106144843e6f.jpeg

ちっとも掃除が進みませんでした~_~;

昨年と変わらない顔ぶれですが新年を元気に迎える事ができ幸せです
ピースにしたら不本意でしょうが…(;_;)

近くの神社へ初詣、年々お参りの人が増え並んでいると
ピースは前後の人に愛想しまくり
有意義に待ち時間を利用してました(^_-)-☆
おみくじは大吉、今年こそ良い縁に巡り会えますように!U^ェ^U




image4_201501061448465c5.jpeg

お正月の間、女の子好きのピースは
息子の奥さんに張り付いて甘え沢山可愛がってもらい




image6_20150106144901c41.jpeg

至福の時を過ごした為 帰ってしまったら少し凹んでました( ; ; )






image5_20150106144847869.jpeg

人が大好きなピース、未年にあやかり羊毛の様な暖かさ優しさで
ふんわりとピースを抱きしめてくれる家族が
迎えに来てくれますように(⌒▽⌒)




年末、ピースも頑張ったんだね…
TVの下の掃除とか(笑)

家族の大事に、居候までご負担かけて、ホント申し訳ないです。
ピースはベン兄ちゃんと一緒で、全く不安もないのだろうけど
本来は、預かり移動の危機。
何も言わずに乗り越えてくれるベンママさん。
ホントありがとうございます。

ピース、なんちゃってパピヨンで、かなり規格外の大きさですが
とっても健康体です!
愛玩犬の小型犬の括りではなく、アクティブ小型犬とみて下さってOKです。
活発だし、利口です。でも、家中走り回るようなコではありません。
人の暮らしも、他犬との関係も上手に出来ます!
お留守番・トイレ・お散歩まったく問題ありません。





マジで、今年は絶対に卒業せなアカンッ!





中型犬は、ちょっと大きすぎる…
でも、愛玩犬も…
初めて飼うんだけど… な、ご家族にも向いてますよっ!!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓







category: ピース@パピヨン

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ピース君、お姉さんが帰ったら凹んじゃったんだ(笑)
そんなピース君が最高に愛しい(๑≧౪≦)
おりこうさんで、人が大好きで、お散歩大好きで
いつもいい笑顔の言うことなしのピース君だけれど
その規格外な大きな体が最高のチャームポイントですねー( ´∀`)

自称ピースマニア。としては、
「でっかくなければピース君じゃない!」って大声で叫びたいです♡
大好きなピース君にでっかい幸がありますように。。

ポーちゃん、Hannaちゃん、早く良くなりますように。

おくちゃん #- | URL
2015/01/06 18:04 | edit

ピース君に暖かい御縁が有ります様に
Love is You!

もと #- | URL
2015/01/06 20:34 | edit

Re: =おくちゃんさま=

世の犬どもも、ご多分に漏れず
若いお姉さんが好きらしい(笑)

そうそう、規格外がピースの特徴なんだよぉー

ピースマニアって、何か普通にありそ(^^ゞ
デッカイ平和届けますッ!!

ポーちゃん、Hannaちゃん今度は便秘中_| ̄|○

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/01/08 14:48 | edit

Re: =もとさま=

どうか家族に見つけてもらえますように!

と、長すぎる滞在に意外さを感じてます。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/01/08 14:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2178-68702ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ