Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

初診察は誰?!  

__ 1-11

元旦明けた次の日。
こんなん食べましたの。

もちろんオットと半分こしたさ。
餅食べて、更にコレ一人で食べたら、かなりやばぁ~いw








__ 3-1

ビジュアルもそうだけど、お味の方も
ほんのり甘酸っぱくて、なんだかシアワセな気分になれる。


あぁ、なんて安上がりなんだワタシ(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



__ 4-1

お正月は、お節じゃない日は、カニを食べた。


そして、お節食べて、カレー食べて、またお餅…
食べっぱなしー
いつもの事だけど。
動かずに食べるとヤバイんだよ。







そんな不摂生のせいなのか(いや、全く関係ない)
ポーちゃん、今日は朝からご飯を食べず。
自分で摂生するので、もしかしてヤバイのかなぁ~と思ったら
昼を過ぎに下痢になり、血便になり、どろんとした胃液を吐き
挙げ句、リビングは、血だらけの恐怖(__;)


もぉードキドキーーーっ







P1160278-1_2015010522394290e.jpg

「ボクぽんぽん痛いねん…」

元気ないし。
お腹痛いんだろうなぁ…








P1160274-1_201501052239412b4.jpg

「痛いねん…」










P1160273-1.jpg

なかなか、伏せずにずっとこんなカンジ。



動くと血便。
目を離すと、シート以外の所に歩いてしまうので
常にオレンジX持って、追いかけ回すなり。








P1160284-1_20150105223944fa6.jpg

やっと伏せたと思ったら、必殺顔面うつぶせ(笑)


ポーちゃんがお腹壊すのは、ホントにワタシの心臓に悪い(..;)
気持ちが不調になる。

ドキドキ、ドキドキ。




夕方まで、かなり寝てくれたのでちょっと安心する。
今日から診察始めの病院へ行くために
みんなの散歩を手早く済ませ、ご飯を食べさせる。
ポーちゃん、絶食のつもりが
りちゃセンセのフードボールに顔突っ込んでるし(^◇^;)
もうちょっと様子見ようね。









__ 2-1

注射に吐き止めも混ぜてもらって、お薬をもらって帰る。
帰ったら、るんるんとキッチンへ。
いきなり食欲あり?!
ポーちゃん、強いんだか、弱いんだか、よくわからない(笑)














P1160271-1_2015010522393861b.jpg

「ボク、お注射頑張ったで。強いコやねん」
注射の最中、ウンともスンとも言わず
でも前足で倒立しますの。
きっとね、痛くって後ろ足は浮き上がる(笑)

終わったら、ちょっと間を持って
「何すんねん」と言う顔をして、じぃーーーーっとコッチ見ます。
その顔がまた可愛いんだな、コレが。
ワンともキャンとも言わずに、目で物を言うのさ。



しかし…はかったように、診察始めの日にお腹壊すって
もしかしたら、物凄く飼い主孝行なコかもしれない…
コレが、年末やお正月だったら、ワタシの胃に穴があいてたな。

あ、その方が食べなくて済んだのか…
ッてことは、飼い主孝行じゃない?!(笑)






わんこの不調は、辛いです。
胃がシクシクする感じ。
元気が一番!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ポー@マルチーズ

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2177-f34e71d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ