Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

クリスマスプレゼント2  

2-1_20141225174107447.jpg

娘と孫っちにもらったプレゼント。

ワンダフル!





P1150578-1.jpg

この感覚が理解出来たら、捨てる人はないんだろうな…




ほんのちょっとイヌになってみる…

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




cake_11.jpg

孫っちがデコレーションしてくれたケーキ。
お昼は、孫たちとクリスマスランチ。

夜は家族で、クリスマスディナー☆





そして、犬たちのクリスマス!

P1150553-1.jpg

りあるちゃんとリンダダからの、リンダ母ちゃんお手製の
わんこケーキ♪





P1150556-1.jpg

みんなちゃんと賢く順番待ち。
何せ長いのよ、1から9まで(笑)





P1150565-1.jpg

無くなってもしつこく賢く待ってる
特大・小・・小(笑)


今年もごちそうさまでした!!






さてさて、イブにも卒業生の元気な姿のプレゼントが届いたよ♪


*chico*さん、こんにちは。
しおんやで!


しおんサンタはいつ出動?笑-1

今日はクリスマスイブていって、いい子にしてたら
サンタさんが来てくれるって、兄ちゃんが浮かれてるで♪




メリークリスマス☆-11

お先に僕が変身してみたら、お母さんが
可愛い♪可愛いって何回もゆうてくれるねん。
しおサンタや~、やって。






公園でサッカー-1

最近のぼくはお散歩中わんわん控えめに頑張ってるで。
話しかけられたらな、びっくりして大きな声で返事してしまう時もあるんやけどな。
こんにちは!って元気良すぎるみたい。
でも、お母さんは
「しおん、めっちゃ上手!グットっ!」て、褒めてくれるし
お天気の良い日にはいーっぱい歩いて、、
気持ちよかったな~っておうちに着いたら話してるねん♪
タンタン兄ちゃんに似てる子には
ワンってあんまりゆえへんで!
その他の子には・・・まだやる気出してるで。エヘヘ..

あとは、こたつが大好き♪ポカポカで最高っ。

去年のクリスマスも楽しかったけど、今年も楽しくなりそう!
*chico*さん、パパさん、助けてくれてありがとう。

メリークリスマス☆



しーちゃんサンタは、前が見えない…
クリスマスのプレゼントは、紫音の元気な姿だね。

ペットボトルの配達は、飛ぶように走ってて
何か夢のようだよ。
ヘルニアの手術は、完璧だったって事だね。
よかった、よかった。

褒めてもらえるうれしさを、どんどん吸収中かな?
きっとね、名犬になるんだよッ
また、フリマ出待ってるからね!









メリークリスマス!!

IMG_0557-1.jpg

チャコサンタです。


シンプルだけど、とっても可愛いメールが
ミンちゃんママとワタシ宛てに届きました。


サンタ姿も様になってるね。
ちょっと小慣れた感のチャコ(笑)
とっても可愛いよ♡

きっと周りを、またメロメロにしてるんだろうね、ぷぷ。
いつも可愛い写メありがとね。
またいつか会えますよ~に!






クリスマスが過ぎたら
あっ!
ちゅーまに、年末です_| ̄|○

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

みんな賢くお座りで待っていますが…
実は、必死なんでしょうね(笑)
特に、丸太三太くんは超必死な感じが…
写真では小さく写っているのに、アイーンちゃんにv-8
みんなカワイイv-10

ざ・しーずー #JalddpaA | URL
2014/12/25 19:57 | edit

Re: =ざ・しーずーさま=

必死ですっ!(笑)

三太はずっと中腰ですし_| ̄|○
どうしたって、ウチに来たもの順なんですけどね(笑)
ピラニアみたいに飛びつくんですよ。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2015/01/03 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2169-80ba57f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ