fc2ブログ

Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

第5回 ほごいぬミーティングお礼  

DSC01256-1.jpg

「やぁーどーも!
 1か月ぶりのボクです!」


熱烈歓迎で迎えてくれた「ROOOP503」看板犬チョビ。


今日もどうぞよろしくね!



前日の悪天候とは打って変わって、いいお天気になりました♪
っが、寒いぞっと。
それでもみんな、頑張って、年を締めてくれました。
お疲れさまでした!!





まずは、お礼から…

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



DSC01311-1.jpg

さてさて、ちゃんとした冬日和(笑)だったけど
集まってくれたボランティアさんたち。
京都市内から、初めてボランティアに参加して下さったOさま。
遠い所、ありがとうございました!

まずは、ボランティアして下さった皆さんに感謝!








DSC01305-1.jpg

続々とお越し下さった皆さん。








DSC01521-1.jpg

お見合い予定が入っていたのは、ほんの数件だったけど
思いの外、たくさんのわんこさん連れのご家族や
保護犬たちとのふれあいにご家族でお越しになってました。








今回は「耳つぼセラピー」と言う、イベントがあることはお伝えしましたが


DSC01260-1.jpg


当日出発前に、先日の講義でお世話になったM先生が
「健康相談でお手伝いしますよ」と、急遽ご参加下さいました。


保護犬の事だけでなく、愛犬のこと、猫のこと
相談させてもらえるいい機会になりました。
M先生、お忙しい中ご協力ありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いします!





寒くても、屋外でも、頑張ってくれた受付・バザー担当さんたちのお陰で

  バザー売り上げ  ¥70,000.-となりました。




P1150478-1.jpg

      徳島県 Tさま
      奈良市 Aさま
      大阪市 Mさま(マロン里親さま)
      奈良市 ルークママさん
      神戸市 RUNさま
      枚方市 Oさま
      京都府 Sさま
      寝屋川市 エリーちゃんパパさん
      兵庫県 Fさま          ご支援を手渡しで頂きました。





P1150486-1.jpg

海里親Belleさんによる「耳つぼセラピー ワンコイン」
3名の方が、お釣りを寄付して下さったそうで
収益 \7,500.-を受け取りました。


ご支援・ご寄付と
お気持ちありがとうございました。
保護犬たちの保護・医療費に使わせて頂きます。



ボランティアさんたちに
ごんすけ家、おたまさん、きぃ里親Fさま、ルークママさんより
差入れを頂きました。
〆で、みんなで頂きました。ごちそうさまでした!







支援物資他、頂いたお気持ち。

P1150468-1.jpg

写りが変になったけど、ヒョウ柄のデザートと言えば…
「マダムSHINCO」
コパン里親さま、遙々コパンとお越し下さいました。
元気なコパンに会えてうれしかったよぉー♪
重ねて、ありがとうございました!






P1150470-1.jpg

バザーにて手作りクッキーを販売してくれたBUKUさんより
お留守番チームとお供えのクッキー頂きました。






P1150472-1.jpg

徳島からmisaさん家経由でお越し下さったTさま。
愛犬さんの遺された物と、ご寄付を頂きました。







P1150473-1_20141222154802cfe.jpg

はちべのお見合いにお越し下さったSさまより、はちべ用に
オモチャを頂きました。






P1150475-1.jpg

先日、初めてのコメントを下さったAさまより
差入れとご寄付を頂きました。






P1150477-1.jpg

匿名希望さまより、サプリとご寄付を頂きました。






P1150479-1_20141222154828f1d.jpg

バーニーズ エリーちゃんとパパさんが、再び飛雄馬に会いに来てくれました。
またまた、お名前は頂けず(^◇^;)

傷の様子は、いかがですか?
懲りずにまた会いに来てやって下さいね!






P1150485-1.jpg

海里親Belleさんより、フードとりちゃセンセが食べられたら…と
レトルトを頂きました。





P1150492-1_20141222161346746.jpg

きい里親ご家族、遙々来てくれました!
レジェンドきいの様子は、ぶっちmamaさんの画像が届いたら
ご紹介しますッ

P1150496-1_20141222163644394.jpg

娘ちゃんから涙が出そうなお手紙もらいました。
念願のはちべとの対面に備えて、可愛い絵も入ってました。

ありさちゃん、ありがとね。
きいのこと、どうぞよろしく! また遊びに来てね!!









P1150499-1.jpg

momoakoさんより、クリスマスプレゼントを頂きました。
うれしいよぉ、初プレゼントだYO!(笑)
本当は、先住あこちゃんを見送られたばかりで
傷心を隠して、ボランティアで受付を果たしてくれました。
お疲れさまでした。 ありがとう!









P1150467-1_2014122216333549e.jpg

さて、前日夜な夜なそれぞれの保護犬、先住わんこさん用に
パズルのようにパッキングをしていたワタクシ。
当日お手伝いのボラさんたちにも、お裾分けさせてもらいました。

*chico*サンタは、使命を果たしましたのでご報告。



今年最後の譲渡会。
大盛況で〆る事が出来た気がします。
関わって下さった皆さんに感謝いたします!

いいご縁が繋がってますように!


冷え切った身体を温めようと自販機の前。
「はぁー、これでワタシの今年は終わったッ!」と歓喜のワタシ。
「うん、後は年賀状やな」 とってもシビアにあやひみさん。
ありがとう、現実に引き戻してくれて_| ̄|○

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2166-1222300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dog's smileメンバー

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ