Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

色々ちょこちょこ吸収中  

14_12_01_1.jpg

結婚記念日は、大荒れの天気w

新しい1年を象徴するような…な。
多くは語るまい…


息子から来たメール
「これからも仲良く過ごして下さい。
 親父を労ってあげてね」て。

は?ワタシにだけ一言?!

 



14_12_01_2.jpg

一応お祝いしたんだよ、赤ワインで。
ポリフェノールですよ、奥さんッ





サプライズはなかったけどな。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





P1140811-1.jpg

リビングの入り口で待つ特大&小。






P1120709-11.jpg

先々月の半ば(いつの話やねん?)トリミングしてもらったつぐみ。
後ろから見ると、大中小のまん丸。







P1120711-1.jpg

本物尻尾だけど、ウソ尻尾のように色が違うのだw
保護当時はハゲだったんだけどね。
濃いレッドの毛がモフモフw






P1120701-1_201412051448477f2.jpg

カメラを向けるとアッチ向く_| ̄|○









P1130287-1_20141205145000b49.jpg

そんなつぐちゃんの海水浴~♪







P1130284-1.jpg

ぷかぷか、ぷかぷか。






P1130283-1.jpg

どうしてそんなに手を伸ばすのか?!
まるでウキワに捕まるように(笑)





P1130278-1.jpg

丸くて深くて、安定が悪いらしい(笑)







P1130285-1.jpg

いつまで経ってもこの状態で、落ち着けなかったらしく
直ぐに移動しましたの、オホホ。









P1130853-1_201412051459146d3.jpg

つぐちゃんの安心の場所~

それは、オマタ(笑)






P1130854-1.jpg

「ここ、丁度いいんでち」










P1130905-1.jpg

オモチャ大好きつぐみちゃん。
自分の顔と同じ大きさのオモチャをブンブン☆彡








P1130916-1.jpg

小さい子どももOKです。

「それは何でち?何するんでち?」
一緒になって遊びます。
1歳児と、同じ知能らしい(笑)







P1130876-1_201412051459190b3.jpg

「アタチと遊ぶでち?」









P1130882-1.jpg

「ほら、ほらでちッ!」



ちゅぐぅーーーーーーーーーーーっ!
と、乗ってやると









P1130885-1_201412051459512b2.jpg

ばびゅーーーーーん!


と、喜び勇んで走り回りますの。








P1130861-1.jpg

と、ほとんど一人で走り回ってますが。





なかなかね、人には慣れないらしく逃げ回る。
「何でオカンにだけそんなんやねん?」とか
「キミには、そんなことするんや」とか言われてますが
コレも日々学習。
後は、オムツよねぇ~つぐちゃん!




つぐを出し惜しみしてるんじゃなくてー
いい画が撮れないのが、つぐなの。
いつも机の下でブラジル目指してるしね、トホホ

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: つぐみ@T・プードル

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

結婚記念日おめでとうございます☆
次の一年も素敵なものになりますように☆

kojima #- | URL
2014/12/05 16:12 | edit

結婚記念日おめでとうございます!
長い人生、夫婦というより同志になりつつある?

これからも健康に留意して二人仲良く元気にいきましょう

うちも息子は私より旦那を気遣いますよ~
優しい母のつもりなんですけど見抜かれてます・・・

ベンママ #- | URL
2014/12/06 08:29 | edit

Re: =kojimaさま=

アハハ、ありがとうございます。
新しい1年は、もう少し穏やかでありますよーに!(笑)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/12/11 23:23 | edit

Re: =ベンママさま=

ありがとうございます。
もう既に同士です。他にはナンニモナイみたいな(笑)

健康がねぇ~トホホ。

息子さん、同じですか?
何でしょ、母の方がスキなはず何ですけどねぇ

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/12/11 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2152-0d6980e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ