Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

追加予告  

14_11_29_1.jpg

こんなステキなカードが届きました♪

早々とX'masカード。
キラキラに会いに行けないワタシを気遣って下さって
関東からやってきましたの(笑)








14_11_29_2.jpg

繊細で、とってもステキですw
うっとり眺めてしまうのです。





世間は、もうクリスマスムードよね_| ̄|○

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png


昨日の手作り品紹介で、集客狙いをしたからには…
ちゃんと、今日届いたモノもご紹介♪




P1140718-1.jpg

京都のわれもこうさんより

手作り犬服。
サイズが合えば、かなりのお買い得です!









P1140722-1.jpg

いろんな種類のボアがパッチワークされた
ぬくぬくのカフェマット。
1枚限りです。







P1140719-1_201411291952460c3.jpg

リネンのキーケース。

これまたしっかりした作りでかなりのお買い得品です!!












P1140721-1.jpg

全部ね、このタグ付いてます!

Dog's smile オリジナル。
とっても、とってもありがたいです。




早い者勝ちになってしまうけど、またきっと作って下さるので(催促?!)
都合の付かない方も、また次回!とかその次とか
フリマで、ほごいぬミーティング、お越し下さると嬉しいです。








明日は、お天気かな?
Dog's smile一同、笑顔で待ってます!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2147-63b13449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ