Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

几帳面なのか?  

P1140661-1.jpg

可愛いモノを頂きました。

何とも和風な箱だったんで、開けてビックリ。
クリスマス☆







P1140663-1.jpg

これ、蛤に絵付けしてあります。
さらに、キャンドルですw
京都のお店のモノ。

まさに和洋折衷、うふふ。





手間かかってるよなぁー

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png



P1140673-1.jpg

りちゃセンセのご飯事情w

どんどんムラになって来ました。
朝一のご飯で食べずに時間が経って、やっと食べる。









P1140674-1.jpg

何故だか、キレイに半分。
几帳面に端から順に食べます。
片目が見えないからかなぁと、片目見えない説が
ここでまた浮上。












P1140677-1.jpg

そんな食べ方をしていると、横から顔を突っ込まれる。
それもご飯が残ってる側から(笑)








P1140683-1.jpg

りちゃくん、そっちにはご飯無いよ?









P1140686-1.jpg

こんなに大胆に奪われても、怒らない。
もちろん、唸りもしない。

センセ、基本温厚。










P1140690-1.jpg

ふたりで分け合って食べて、最後まで食べてるのはポーちゃん。

あ、またピーとポーやん(笑)








P1140692-1.jpg

ペロペロ…








P1140693-1_20141126232417ef4.jpg

どんだけキレイに食べるのか?! と思ったら
全然大したことないw











P1140694-1.jpg

そして、仕上げは黒いハイエナ(笑)

フードボール洗わなくていい?ってほど、キレイにします。
ひより、そこ几帳面です。ぷぷぷ。
ぴよちゃん、ダイエットフード食べてるのにorz






食べなくなったコらに食べさせる苦労…
コレは絶対!ってのが、なかなか見付からない。
結構大変。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓



category: りちゃセンセ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2145-e3e14c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ