Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ほごいぬミーティング風景(11/16)  

DSC09281-1.jpg

コンコン…

「ハイ、どなた?」




DSC09282-1.jpg

「ちょっとお待ちください」





DSC09283-1.jpg

「ボクが看板犬のチョビです!」

卒業わんこのチョビ。
看板犬頑張ってます!




パラパラマンガみたいw 

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





DSC09288-1.jpg

家政婦のミタ?

だぁ~れだ?!






DSC09290-1.jpg

ねいろちゃん、前回のミーティングでアンケートを頂いて
今回のミーティングで、正式譲渡となりました!

先住わんこさんとも、上手に暮らしてるよう。
超甘え上手の「アタチ、アタチ」のひよりと一緒に暮らして居たのだから
きっと、いつも譲ってたよね。
だから、きっと優しいんだよ。



ねいろ、ちゃみちゃんになって、Dog's smileを卒業しました!








DSC09293-1.jpg

そして、もう1わんこ。
皆さん、トライアル→逸走→トライアル続行…

その後は? と気にして下さって居たことと思います。



トライアル期間の2週間を大幅に過ぎましたが
「ほごいぬミーティング」にて皆さんにご報告をと言われ
遅ればせながらのご報告です。







P1140274-1_20141119144339239.jpg

待っててくれたピースちゃんと、感動の再会w


どうやら、お母さんにベッタリでなかなかこのシーンには
至らなかったようですが、思い出したかぁ?








P1140277-1.jpg

めでたし、めでたし!

Dog's smile卒業犬の、先住わんこの小鉄も眼を細めて喜ぶ(ウソ)


皆さまにたくさんのご心配と、ご協力と、安堵を頂いた美里ですが
無事、ホント無事に Dog's smileを卒業しました。
ありがとうございました。




前回のミーティングにて繋がったご縁。
皆さんのおめでとうの拍手で、〆。









DSC09310-1.jpg


DSC09324-1.jpg

実際に会って、触れて、預かりご家族に日々の様子を聞いて
しっかりと気持ちを固めてもらえる事に繋がります。
どうぞ「ほごいぬミーティング」という機会を有効に利用して下さい!








DSC09375-1.jpg

まぁるい、まぁるいお月さま
すなわち 満月!(笑)


久しぶりに会ったら、見違えるようにいい笑顔。
ギスっとしたところがなくなって、背中がテーブル(爆)
シアワセだね!







DSC09331-1.jpg

さすが、カメラ訓練の賜物w  だったり






DSC09326-1.jpg

チョイ、チョイ だったり…








DSC09384-1.jpg

初めてのホストわんこ経験だったり







DSC09304-1.jpg

ゆ「ボクと仲間?」

ひ「オマエ、チワワちゃうやんけー!」

ガ「そんなんどうでもいいやん?」 だったり







DSC09356-1.jpg

コソッと名犬だったり






DSC09367-1.jpg

すんごい落ち着いて良いお姉ちゃんになったピリカだったり





いろんな犬たちの姿を垣間見ることの出来るミーティング。





お客さま-1

お客さまわんこたち(クリック拡大してみてね♪)
保護犬たちに会いに来てくれてありがとう。








卒業わんこ-1

卒業わんこたち(クリック拡大してみてね♪)
家族と一緒にいい笑顔を見せてくれてありがとう。












Dogs smile生-1

Dog's smile在籍わんこ(クリック拡大して見てね♪)



そして、今回もいいご縁を目指して、頑張ってくれた保護犬たち。
キミたちの未来は、きっと明るいんだよ!
いいコで待って居ようね!!






オマケ:

DSC09365-1.jpg

とってもお気に入りの1枚。
我が家から、突然のご縁で(ミーティングご縁第一号)巣立って行ったいちご。
数ヶ月ぶりの再会。
覚えてくれてたよ。

いっちゃん、シアワセだね♪





犬たちの瞳は、とっても澄んでます。
白濁してたって、澄んだまっすぐな瞳で
ジッと見つめてくれます。
そんな犬たちを、見つめて下さい!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ほごいぬミーティング

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

書きたいことはたくさんありますが…
いっちゃんとのオマケショットに感無量&涙腺大崩壊です。
いっちゃんのいじらしく愛くるしい瞳、そして今もchicoさんと過ごした日々に負けないくらい幸せなのだと温かい気持ちでいっぱいになります。
言葉は要りませんね。
ただただ泣けてきます。

杏まま #QvfgIWC6 | URL
2014/11/19 22:18 | edit

ピカリさん、とってもキレイ。
ハチくんのチョイチョイ♪
で…最後の写真、すご~くステキな写真(⌒‐⌒)
いちごさん♪カワユイ♪
第1号なんですよね(*´∀`)
会いに来てくれるって嬉しいですね…
お疲れ様でした。

りん母さん #Y.Wp4hXQ | URL
2014/11/19 22:43 | edit

Re: =杏ままさま=

うふふ、良い画像でしょ!
カメラマンぶっちmamaさん、いつもながらGood job!なのです。

いちご、思い出してくれたんですよね…
耳聞こえないから、声を聞いてとかじゃなくて
うっすらと確認できるワタシの姿、憶えてくれたと思うと
ホント感無量でした。
思いを馳せてくれてありがとう!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/11/21 00:48 | edit

Re: =りん母さんさま=

ピリカ、里親さまのところで
キレイに立派になったのですよぉー
出会った頃は、白い雑種って思ってたくらいですから(^◇^;)

いちごの写真。
本当にステキです。
宝物になりましたよ!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/11/21 00:49 | edit

美里ちゃん!

美里ちゃん、おめでとう!がんばったんやね。
あんじーとピースちゃんの再会の時を思い出しました~!

お母さんにべったりとは、幸せ掴んだんやねぇ♪

Hisami #aiP0wTO2 | URL
2014/11/21 11:49 | edit

Re: =Hisamiさま=

うふふ、後輩無事に卒業しました!

雑種の気むずかしさ、そしてオンリーワン気質
あんじーも似てますよね。
あのあんじーがお姉ちゃん業頑張ってるって、なんか嬉しいです!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/11/23 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2138-e761d663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ