Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ご縁に会いに  

P1130817-1.jpg

二段ベッド


今日は、暖かいのだけど、この二段ベッド利用犬さんたち
朝から胃液を吐いて、調子悪いちゃんず。

ロッちゃん、ワタシの枕とトレーナーにやってくれましたの、トホホ。






P1130818-1.jpg

りちゃセンセ、朝から食べません。

ロッちゃんは問題なく食しましたが。






P1130824-1.jpg

庭放牧の後もずーっと寝てます。
センセが調子悪いと、ワタシも心の調子悪いよ_| ̄|○




どっちも12~13さい。季節の変わり目堪えます。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1130720-1.jpg

土曜日の昼下がり。
思い立って出掛けましたの。
えぇ、fb情報でホントに急に。







010b6f81508bcc6fccb1eb2fd7dc954534e5c9691e_00001.jpg

えっと、りちゃセンセとのお出かけは、ホントに久しぶり。







14_11_08_1.jpg

いつもは軽いお散歩だから、ちょっと心配しながらも
テクテク歩く姿に、何だか胸が熱い。






14_11_08_7.jpg

月一にフリマでしか行くことなくなって
広い広い公園の全体像も知らなかったけど、ぐるーっと
歩いて、芝生広場へ。







P1130738-1.jpg

可愛い後ろ姿。
2ブヒくんたち。








14_11_08_2.jpg

ブースの奥の方にはちべ。


実は、フリマにリネンの手作り品をご支援下さる「われもこう」さんが
初深北参戦と言うことで、行ってきました。









14_11_08_9.jpg

オズくん&杢くん

むっちゃまったりさんのふたり。
まるで、ホントの兄弟のような(兄弟が仲いいとは限らないが)
立派に看板犬努めてましたよん。









P1130743-1_20141110143014e2b.jpg

秋と秋田犬。









P1130756-1.jpg

りちゃ、楽しい?









P1130784-1_20141110143123e31.jpg

ロッちゃんも放牧w
必死に付いて歩く(笑)

アセアセ…









P1130773-1.jpg

「はぁ、やっぱりココが安全でち」

何しに来てるんだか(..;)
ロッちゃんには、とっても大きすぎる世界だったらしく
必死になって飛びついてすがってましたの(笑)











P1130780-1.jpg

そしてやっぱり、人集るw


客寄せパンダならぬ客寄せはちべ(笑)








ご支援は、何度も頂いているけど
まだ見ぬ「われもこう」さん。
急襲の初めましてをしてきまして、ほとんど営業妨害(笑)
積もる話はほどほどにしながら、ついつい長居。







14_11_08_10.jpg

孫①サイズがあったのでゲット!
そして、ワタシも1枚。



お支払いをして

14_11_08_11.jpg

オマケに、ご支援を頂いてしまうと言う(__;)


突然の訪問にもかかわらず、気さくに迎えていただき
ホント嬉しかったです。
やっとね、やっとお礼が言えました。

いつもありがとうございます。


これからも末永く、どうぞよろしくお願いします!!





メールでしかやり取りしてなくて
いつも気遣って下さってて…
お会いしてみたら、やっぱり温かいw

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: 活動

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございました!

先日はお忙しい中、決して近くはない距離をありがとうございました!
生chicoさんとお会い出来てホントに嬉しかったデス(^^)
しかし…私にとってオットさんのインパクトが強すぎてchicoさんの顔が思い出せない{(-_-)}のでまたいつか、chicoさんを隠し撮りしにフリマに行きます!

yuki #7jMbT0DQ | URL
2014/11/11 11:38 | edit

Re: =yukiさま=

こちらこそ、急襲にもかかわらず
笑顔で迎えて下さってありがとうございました!

オット、インパクトあり??
案外影薄いと思うんですけど(笑)
クロスに掛けた、ロッちゃんとお散歩バッグのせいでは?ぷぷ。
ワタシのことは、気にしなくっていいです、イヒヒ。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/11/14 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2132-46ad7034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ