Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピース通信 10/12(代理投稿)  

14_11_04_2.jpg

Dog's smileみかん(笑)


どんどん黄色くなってます。
お日さま浴びて、おいしそうに黄色W
でも皮は固そうだYO!

なんならわんこらのオシッコの栄養が(ないな)
木々に染み渡ってる(爆)







14_11_04_1.jpg

夏の終わりから、バタバタしすぎてて書かなきゃいけないことも
書きたいことも山積みでして(__;)
しかしながら、PCの前に居ることもなかなかでして。
シアワセ報告など、順々にupしていきますので
しばしお待ちを~m(__)m




画像の加工とか、簡単にできる優れものないかしらン

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png


image2_201411041408090be.jpeg


久しぶりのミーティング、間違えず行けてホッとしました(^_^)



image3_20141104140810fe4.jpeg


ベンが一緒じゃないと車の中も大人しく
チコさんがトライアルへ行く時、乗車マナーが良いと云われた事が
エッ?と不思議でしたが
分かりました(ピースだけでドライブする事は無かったので)





image4_20141104140812f41.jpeg

行ってすぐピースはあちこちにアピールしまくり頑張ってました(^_-)-☆





image5_20141104140813935.jpeg

でも御指名が無く残念でしたが
ベンが居ないのでベンを守る事が無いからか
いつものピースじゃなくスムーズにご挨拶できていて安心できました(^o^)






image7_20141104140826ad0.jpeg


後輩達に会って本当に楽しそうで良かったです☆~(ゝ。∂)





image6_20141104140824f9b.jpeg

帰りの車ではやはり疲れたのか家に着くまで寝てました







image8_201411041408279ee.jpeg

晩御飯をしっかり完食しいつものピースでした(^_^)





image1.jpeg

次のフリマ、ドッグランがあるのでピースは楽しみに、ベンは?かな?



スミマセン、お話がリアルタイムじゃなくなってますぅー
コレは、前回のミーティングの後に頂いたご報告です。
先日のフリマにはベン兄ちゃんと一緒に
お越し下さってました!

アリスんちがピースに会いたがってたけど、会えたかな?!



なかなか、お声のかからないピース。
でも、ピース的には全く無問題だよね(笑)
ボクだけ何処かに行くー!ってのは、良い想い出がなかったけど
そろそろほとぼり冷めたかな(^◇^;)

いいご縁に巡り会えるよう、次回ミーティングではお話があると良いね!



ピース…
そろそろ焦るよねW
ワタシが一番焦ってるけどな(__;)

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ピース@パピヨン

thread: 里親募集 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント


ピース通信ファンです!!!

深北フリマでは、オットさんに「ピース君、来てますかっ!」って詰め寄って
「ドッグランかも・・・」とのことだったので
アイドルの追っかけ気分で♡ 小走りで行きました~(๑≧౪≦)

アリス家、憧れのピース君に会えませんでした(>_<)
ベンママさん&でっかいピース君&ベン君に会う夢は果たせなかったけど
大好きなピース君が本当のご家族のもとで
最高の笑顔を見せてくれる日を楽しみに待っていますヽ(*´v`*)ノ


大好きなピース君、おりこうさんなピース君。
応援してるよ~♡

おくちゃん #- | URL
2014/11/05 18:39 | edit

Re: =おくちゃんさま=

ピース、会えなかったのねぇー(^◇^;)
アハハ、いつも彷徨ってる感のあるピースだから(笑)

キレイしにしてもらってて、ふわふわっとゴージャスで
二度見するほどデカイから、すぐわかるんだけどね、ぷぷ。
いつか、本当の家族!
応援してやって下さいッ!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/11/10 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2124-3b59ad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ