Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

フリマ(9/28ナンバ)ご報告  

14_09_29-1.jpg

ナゾの画像。

この画像、もちろん自分の影。
ただ、撮った覚えはない >*0*<キャアアーーーーッ




影がね、考える*chico*・・・怖すぎるッ

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




14_09_28_3.jpg

夏の間お休みしていたフリマ。
秋になって久しぶりの出店です。

ワタシとあやひみさんは、捜索の方に早朝から出動。
預かりボラのえみを。さんも、捜索隊。
故、フリマには参加出来ませんでしたが
短足家♂さんが、搬入からフリマ隊に分かれて参加してくれました。








14_09_28_1.jpg

卒業犬レオとケイトのないしょばなし。
どんなお話してるかな?






初めてのフリマ隊参加のSさまありがとうございました。
ナンバでは、必ずフリマ隊参加のクラリス母さまありがとう。
急遽フリマ隊に入ってくれたyayaさん、初参加ありがとう。














14_09_28_5.jpg

駆けつけてくれた卒業犬ペコりん。  
会いたかったなぁー




フリマの売り上げは ¥173,490.-
出店料(3,100×2)¥6,200.-
          ¥167,290.-


となりました。


高額なお釣りを寄付して下さったベンママさん、ハナははさま、クラリス母さん
Uさま、BUKUさん、ペコ里親さま、アニャさん、yayaさん、ケイさま
ぶっちmamaさん、爽&朔ママさま、その他たくさんの方々が
端数のお釣りを寄付して下さって、歴代の高額売り上げとなりました。



14_09_28_7.jpg

卒業犬ひまわり母さま、ピースちゃんのファンIさま
爽&朔ママさま、おたまさま よりご寄付を頂きました。
わざわざお届け下さった方々、医療費の心配して下さってのことと思います。
ありがとうございました。


その他、爽&朔ママさま、お寿司
Belleさまドリンク剤
おたまさん、クッキー
ナンバに必ずお越し下さるOさまよりゼリー
差入れを頂きました。


他にも支援品を頂いて居りますが
後日ご紹介いたします。
お気持ちありがとうございました。





フリマ品をご提供下さった方々に、ご報告と共に
深くお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


売り上げ・ご寄付は、全て保護犬たちの為の医療費他に使わせて頂きます。
たくさんの方々に売り上げ協力・ご寄付を頂き、心から感謝いたします。











14_096_28_4.jpg

Dog's smile生 ピース。 
ぶっちmamaさん作のお洋服がラブリーだね。



14_09_28_2.jpg

Dog's smile生 マフィン。
あららで1年経っちゃったねぇー がんばろう!!






急場を助けてくれる皆さんのお気持ちで
9/28のフリマを恙無く終えることが出来ました。

昨年の10月に倒れて、初めてのフリマ不参加でしたが
今年もまた、1回不参加。
それでも、ちゃんと成り立っていくのは、協力して下さる皆さんの
善意の行動力のお陰です。



心から感謝を込めて
ありがとうございました。







気持ちをスイッチする。
みんなの活動。
犬のための活動。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓




category: フリマ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

すごいです

ピノ君の里親にならせていただき、初めてボランティアさんの活動を知り、なんか、もう、感動です。
皆さんの気持ちが、ドッグスマイルさんを中心に集まって、多くの人と犬が、幸せになっていく。
「出来る人が出来る事を」とある人に言われ、心にずっと残っています。
また何か、バザーにむけて、コツコツ作りたいと思います!
皆様、お身体、大事にして下さい。
応援しています。

ピノ母 #CjlWd7YA | URL
2014/09/29 14:32 | edit

Re: =ピノ母さま=

コメントありがとう。

皆さん素晴らしいでしょ♪
フリマを切り盛りしてくれた方々と
捜索に参加してくれた方々と
ホントにありがたいです。

犬のために・・・その想いが人の繋がりになって
ありがたいです。
これからもよろしくねぇー!!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/09/29 21:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/09/30 08:46 | edit

Re: =鍵※さま=

ブログ転載ご協力ありがとうございました。

祈り通じました。
感謝です!

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/10/04 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2091-851908aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ