Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

ピース通信 9/21(代理投稿)  

P1120051-1_20140925200502426.jpg

行楽弁当じゃくて、我が家でお弁当。


久しぶりにフリマの値付け。
精鋭隊のご協力により、恙無く終了w








P1120054-1_20140925200503030.jpg

「オデも手伝ぅーw」

お弁当とか、オヤツの時間になると張り切るduke。
テーブルに鼻をのせ、フガフガと鼻が広がる。
でもね、決して欲しがるとか、手をかけるとかはしませんの。




今回、新品婦人服大放出。 かなりお買い得のオシャレなものです!

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





1_20140925201331b1d.jpeg

朝晩は寒いぐらいになりましたね
でも、お昼間の外はまだまだ日差しもきつく





2_20140925201332a40.jpeg

2時の散歩をご希望のピースに合わすとベンが相変わらずの拒否で
賛否が得られない日々を送っております(-_-;)





3_20140925201334026.jpeg

ベルさん、素敵な音色が聞こえましたね(^_-)-☆
縁は異なもの味なもの、ピースも後に続きたいですね(^_^)







12.jpeg

今回もうちの都合でまたまたお泊り保育になってしまったピースですが
私の心配を物ともせず毎日楽しく過ごしてくれたようです(^-^)


沢山の子達が居ても、結構ベンの事は忘れず
側に寄り添っていたみたいですね(⌒▽⌒)
ベンもかなり他のワンちゃんとの交流にも慣れ良かったかな?
(本人はしゃ~ないから頑張っているかも)









4_20140925201335aac.jpeg

フィラリアの薬受け取りました、ありがとうございます
でも錠剤はちゃんと分かっていて
ぺーされるので知恵比べですね~_~;
時々ポツンと置いてあります…







9.jpeg

久しぶりのフリマ、ミーティング、参加する予定で楽しみにしています!
きっとピースは!
ベンは?かな





ピースの画像フォルダー
我が家のPCにかなりの量があります。
思いの外、随分と長居してしまったね。

いつも楽しそうで、過剰挨拶してたけど
ちょっと前のトライアルで見たピースは
とってもとっても落ち着いて居た。
いつからでも新しいお家で過ごせる準備は整ってる。
キミの家族は、まだ準備出来てないのかな?!





とびきりのご縁が舞い込んでくるように
*chico*さんしっかりと念じます。
お近くに縁結びの神社のある方、どうぞお札を送って下さい!
この際もう、神頼み(笑)




神さま、神さま
ピースはとってもいいコに待ってますよッ
ひょっとして、忘れてませんか??

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ピース@パピヨン

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2088-ab71b851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ