Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

大きなボクの夏休み  

14_09_21_2_201409220003045aa.jpg

昨日の京都。
ステキな建物 たくさんあります。
古い町並み、新しいもの。
上手に佇む町並み。






14_09_21_1_2014092200030605f.jpg

こんな町屋に住みたいなぁ
1階は全部土間でいい。
究極の犬仕様(笑)




天井が低くて、ちょっと薄暗くて。何だか落ち着く。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




chico様

ご無沙汰しております。ヌイ君改めモコの母(?)、○○です。
夏には丁寧なお手紙をいただき、嬉しく、感激しました。ありがとうございました。
今日は、この夏のモコの近況をご報告します。





1-1_2014092122500716d.jpg

淡路島に旅行に行ってきました。モコのペロリ顔、わかりますか? かわいー!










2-1_20140921225008f12.jpg

打ち寄せる波に向かってせっせと威嚇中。「川は好きだけど、海とは仲良くなれそうにない」、だそうです。









3-1_20140921225010df1.jpg

ボートでは、平静を装いつつも、内心ビビリまくりの様子。
でもちょっと楽しかったみたい。









4-1_20140921225011f54.jpg

広島帰省のときの一枚。モコがいると、何をしてもいつもより楽しい!









5-1_20140921225013832.jpg

こちらは、ご近所の仲良しトイプー4人衆。
集まるとみんなでおおはしゃぎ。
皆さん割と大きめサイズですが、やっぱりモコが一番大きい。
やっぱり「ヌイ」なのです。










6-1.jpg

「chicoさん、yayaさん、ボク、元気だよーーー!!」

だんだんと肌寒くなり、わんこたちのモフモフがますます恋しい季節ですね。
季節の変わり目ですが、体調を崩されないようにどうかご自愛ください。

それでは、また。



nuiーーーッ!改めモコーーーッ!!

デッカイデッカイnuiくん♡
お久しぶりなりw
同じく京都に巣立ったコ。



家族との夏休み。
とっても楽しそう。
そして、なんだかとっても大人になった気がするよ。

ちゃんと家族。
ボクも家族。
そんな声が聞こえてきそう。




プー軍団も、とってもいい関係みたいだね。
楽しい!が伝わってくるよ。
yayaさんと一緒に見守ってるよ。

いろんな経験を積んで、どんどんいい笑顔。
また、リアルに見せてね。
フリマで待ってるよぉー♪





nui改めモコ、とっても素直ないいコ。
まだまだ若いキミだから
もっともっと経験積んで成長するんだろうね。
楽しい毎日を!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2083-a1f39b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ