Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

鴨川に鐘が鳴る  

P1110804-1_201409212135185c5.jpg

お彼岸ですね。


赤く燃えるように咲く彼岸花。
豪華で妖艶。





P1110803-1_2014092121351743b.jpg

夕方「アンフェア」を観ていたのだけど・・・やられました。オットに。
今日のエントリー、本家本元よりフライング。
それも、Dog's smileのfbじゃなく、オットのfb。
どうなん?それ。





アンフェアだよ、キミ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1110790-1.jpg

水墨画のような雲。

今日もよい天気です。
先週もいい天気だったなぁってオットとの道中の会話。
幸先よく、終わりよく。みたいな。








P1110806-1.jpg

先週と同じく、鴨川。
さすが京都、水がきれいです。









P1110812-1_20140921214921c60.jpg

1週間ぶりに「こんんちは」
先週末トライアルに入ったベルの所に行ってきました。


最初は普通だったけど、直ぐに思い出したように吠えられた。
コレね、よくあるんです。
ワタシたち、連れて行くけど、また違うところに連れて行く。
いやーな刷りこみ入るんですかね(^0^;)









P1110817-1.jpg

お母さんが退室して、不安げに待つベル。
















P1110825-1_20140921214924edc.jpg

再度の退出で、超不安。
ドアの前で、切ない声を出す。












P1110826-1_2014092121562553d.jpg

無理矢理捕獲。
鴨川をトオイメで眺めるベル(笑)











P1110834-1_20140921214956dae.jpg

「はよ、帰って」
心で伝えるベル(笑)










P1110835-1.jpg

お母さんに抱っこされると、顔が変わりました。

スゴイです。1週間でココまで落ち着くんだなぁと感心しました。
少々警戒心の強いベルだから、ちょっとだけ不安だったけど
落ち着いた目をしていました。











P1110838-1.jpg

何度もお母さんを見上げながら、ぴとっと胸にもたれる姿
もう、ちゃんと家族になってました。


一緒に寝てるんだって。
オシッコは、ちょっと怪しいけど、直に慣れるでしょうとお母さん。
初日に会えなかったスタッフさんには警戒したり
鴨川で柴犬さんにケンカ売ったり
下鴨神社で道行く人を警戒したり、既にお母さんを守ってる気かな?!

「ベルくん一筋ですから」って既に甘甘のお母さんに守られて
とってもいい顔を見せてくれたベル。










P1110836-1_20140921215000795.jpg

本日、ベルはベルのままでDog's smileを卒業しました。

ベル、もうね警戒しなくっていいんだよ。
いっぱい愛されて、ぐでっと脱力するんだよ。
シアワセの鐘、ディンゴン♪
いっぱい鳴らすんだよ!



ご希望を頂いて、トントンと進んでさっさと卒業しちゃったベル。
ご縁って、こういうものなんだなぁっと
安心して送り出すことが出来ました。
応援ありがとうございました。

マロタン家の皆さん、 お疲れさまでした!!
ベルは、直に専務になるかもぉー(笑)









P1110842-1_201409212150024be.jpg

交通費・ご支援と共に
お土産に持たせて下さったお豆腐屋さんのいろいろ。

京揚げ、素焼きにして、お醤油で頂く。
すんごいおいしいです。
やっぱ京都っていいw
お気遣いをありがとうございました。




最後の画像、とってもいいお顔。
あ、ベルそんな顔してたんだ・・・
ワタシたちは、初めて見たような気がします。

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓





category: ベル@M・ダックス

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございます!

ベル~っ!!
おめでとう(*≧∀≦*)♪ディンゴ~ンっ聞こえてきました♪♪

「ベル笑ってる~っ(^.^)」っと、息子としーちゃんとで見てました!

ホントにホントに、おめでとうございます!!

みかん #- | URL
2014/09/22 19:02 | edit

Re: =みかんさま=

ありがとぉーーー!
鐘響きましたか?!

ちゃんとしーちゃんの後につづきましたYO!
サラに抜かされることなく(笑)
スゴイね。
しーちゃん含め、保護犬たち次に会う時は
とってもいい顔してるんですよぉー
本物の家族には、勝てないってことですね。

ベルも、不意打ちのいいご縁でした♪

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/09/24 11:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2082-cf596184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ