Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

監視が監視される  

14_09_18.jpg

いつぞやに、ならまちのCOCOROさんで購入したはんこ

何たって、はんこスキーなので(笑)



りちゃくん・・・
もうね、即買い。
ふたつあったら、同じものでも買っちゃいそうな勢い。

りちゃ作ってくれたんですか?
りちゃ、知ってますか?
見ましたか? みたいな興奮(あぁ、親バカ)




実は、ずーっと使えずに、眺めてる(笑)

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png




P1110677-1.jpg

そんなりちゃセンセ、時々ワタシをほのぼのと
シアワセな気持ちに導いてくれます。


どうしてそんな窮屈にヤドカリ?







P1110680-1_20140918160929895.jpg

ドーム型のベッドは、方向を変え、更に変形。

って言うか、入りきれてないところがミソ。
頭隠して尻隠さずw












P1110681-1_201409181609319ad.jpg

もそもそと動き出した。
ヤドカリ、宿を変えるのか?!








P1110683-1.jpg

センセ、何もなかったかのように、去っていった・・・(爆)









P1110684-1.jpg

残された宿は、アッチ向いたまま。

直ぐ横でごそごそされてるにもかかわらず
全く起きることなく寝てるポーちゃんもすごいけど(笑)










P1110694-1.jpg

犬たちを眺めるワタシ。 ではなく
犬たちがワタシを監視できる位置に、みんな並んでるのです。

右見たら、ずずーーーっと。
さて、何頭?










P1110698-11.jpg

Hannaの向こう、テーブルの下にも居るのです。

三太(笑)





そして、その先

P1110691-1.jpg

ソファーの上では、コッチをじぃーーと見てるロッちゃん。
可愛すぎるッ






P1110692-1_20140918161036212.jpg

うつらうつらしながらも、ワタシの動きは捉えてます(笑)











P1110696-1_201409181610386d7.jpg

反対向いたら、どぉーんト はちべ。




保護犬たちを目の端に入れて、日々の暮らしとか言ってるけど
保護犬たちに監視される毎日なり(笑)






ワタシだけだと、静かなもんです。
動きがないとわかると、みんな寝てます。
こんな平和、癒されるしかないでしょ♪

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓


category: 日々のこと

thread: 里親探し - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2080-89836c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ