Dog's smile

保護わんこのしあわせ探し@奈良

名月と迷月?  

14_09_08_1.jpg

お散歩の時に珍しくスマホ持ちました。
コレは、dukeとの散歩道。
1日早いけど、ちゃんとまん丸w








14_09_08_2.jpg

夕散歩のトリは、気温の関係ではちべ。
月の似合うオトコと言えば、はちべ(稲の方が似合うけどw)


和の心~



て、これね、道路の縁石にずりっと横着にしなだれてますの。





シャキッとしようぜ、はちよ。

保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

P1110247-1.jpg

夜も更けた頃の月。

スゴイよ、月。
だからぁ、先日までの鬱々は、月のお陰だったのさ。










P1110242-1.jpg

神秘です、月。
恐るべしパワーです。




ちこさんこんばんは。
僕やで。
中秋の名月の日は僕のこと思い出してや!
2年前の中秋の名月の日、台風の中dog’s smile卒業した月(シュート)やで。
一年に一回は報告送らんとな。




僕、トライアルの日
tsuki1.jpg

こんな顔してたけど、、、





2年たった僕は、
こんなんやで。


tsuki2-1.jpg







いー顔やろ?

tsuki4-1.jpg

お姉ちゃんの子供も1歳なって、
僕、怪獣みたいなお姉ちゃんの子供の相手いっつもがんばってるねん。
僕の尻尾つかんだり、
僕の上に乗ってきたりするけど、
僕、子供には唸ったことないで。
すごいやろ?
ほめてな!






tsuki3-1.jpg

いっつもいっつも、一緒に寝てんねんで。
(お姉ちゃん、嫁にいったはずやのに、しょっちゅう帰ってくんねん)






僕さ、野良犬なったけど、

チコさんらのおかげで、
今も生きてるよ!
チコさんら助けてくれたから、
生きてるよ!!

チコさん、僕らの為にいっつもありがとう。
チコさん、僕ら、チコさんのことめっちゃ好きやで!
チコさんの笑顔も時々怖いとこもめっちゃ好きやで!
最近また疲れてるみたいやけど、
僕らのために笑っててな。

ほんまにいつもありがとう。

月より。



つ、つき・・・

月の名前にちなんで、まん丸やん?!(爆)


神経質に歯を剥いていたのが、のんびりのほほん落ち着くと
身体も緊張感なくなったか?(笑)

さては、おいしいものばっかりもらってる?
華奢なお母さんに抱っこはきつくないのか?!


まぁ、いい。
ヘルニアさえ気をつけてくれれば、良しとしよう。
自分でしっかり歩くんやで!
歩かなくなったら、またコワイ*chico*さん&りちゃくん
指導に行くでぇー!




しかし、犬ってすごい!
あれだけ新しい環境に反抗していたのに
新しい家族は、ちゃぁーんと受け入れてる。
弱き者、ちゃんとわかってます。
ステキです!!




月~♪
励ましのお便りありがとうw
代弁してくれる(笑)お姉ちゃんによろしくー!

ランキングに参加しています。
応援のぽちり♪ ご協力お願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png

   



Dog's smileで家族を待っているコらです↓


category: シアワセになったコ

thread: 保護活動 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

まぁ~るくなって。。。

何て綺麗な色の空なの~(♡。♡)
こんなお空が見られるなら、毎日お散歩出かける(*^^*)ヾ(-ω-;)ォィォィ ホントか?

昨日は、台風の影響からか?雨ザーザーだった、我が家地方(-_-;)

今夜のスーパームーンは見られるかも♪

ここでは、まぁ~るいお月様(・。・? あれ?
空から移動してきた?
まぁ~るくなった月くんが見られた♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちっちゃなお子ちゃまとのツーショット、最強ですっ!!

みゆ #- | URL
2014/09/09 14:18 | edit

まんまるお月さん☆
カイリと同じまんまるやぁ~~(笑)

幸せでお腹いっぱいなんやな(^^)

子供さんとのチュッチュッ♪可愛い(*^。^*)

non #- | URL
2014/09/09 14:56 | edit

満月だあー(笑)

シアワセ、全部吸収ですね。
きっと怪獣さんがこれからいろいろ、しでかしてくれて
月くん、いいダイエットになると思うよ(笑)

お姉さん、いっぱい里帰りしてあげてくださいね(*^_^*)
お幸せに!

おくちゃん #- | URL
2014/09/09 18:58 | edit

Re: =みゆさま=

キレイですか?
スマホの画像は、コレが限界w

毎日3回 所用時間1時間半の散歩ですけど
どんどん肉が付いていくのは何故??

あ、関東は雨だったのですか?
今頃見てるかな?
ワタシは今日も吸い込まれそうになりましたよン。

月、ホントまぁるくね(笑)
やっぱり月は、満月よね。みたいな。
ワタシは、えび満月もスキです(違)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/09/09 23:23 | edit

Re: =nonさま=

喜ぶとこ違ってる~ぐふふ。
お腹いっぱいチームで
満月同盟作りますか(笑)

子どもと犬って、ホントいい画だよね。

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/09/09 23:25 | edit

Re: =おくちゃんさま=

まん丸お月さまですのぉ(笑)

シアワセ全部吸収とか
お腹いっぱいとか
月が聞いたら怒りそうですが、確かにッ

そうやねん、怪獣が追っかけ回す日も近い。
っが、犬は賢いので「お地蔵さん」になるのです。
そしたら、運動不足でもっとまん丸?!(爆)

*chico* #lMBqkpAs | URL
2014/09/09 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dogsmile08.blog39.fc2.com/tb.php/2072-96b6ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

里親募集中

Dog's smile bot

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ